これでもやりこんでるつもりなんだけどなぁ

空き時間にふらふらとQMAー、みんな進行が早いわねー、普通に大賢者がごろごろいるのー


2クレで7位3位、10戦平均がちょっぴり回復しました、それでも10位ですけどねー
決勝に行ける事なんて滅多にないのでクイズセレクトの駆け引きは分かりません…明らかにというか、絶対に勝てそうもないアニタイ使いが混ざってるのですがー
他は青グラフが低めだからこのまんまで2位狙いが正解なのかなー?とアニタイを投げ込んでみましたが、2位にもなれませんでした
この時期で大賢者ともなるような人にはやっぱり敵わんのかなー

  • スタジアムの画像と文字列で覚えるしかないか…それにしてもこの手の問題は際限なく作れちゃうのでは(((;゚Д゚)))
  • 聖闘士星矢の知識は十二宮編で絶賛停滞中、うーむみんな詳しいなぁ…アニマックスでハーデス編とか見てるですか、キグナス氷河の兄弟弟子で海闘士クラーケン