Broadbanded難しいよ!まいった!!

nakasan2007-02-10

IIDXでぃすとーてっどのランキング更新が止まりました、
晴れて、DistorteD初段位全国最下位確定しました
狙って取れるものではないし上位の段位を取ると初段のランキングは消えてしまうので勿体なくて触れなかったのです(^^;;;
http://www.konami.jp/am/bm2dx/bm2dx13/beat3/class/class_bm213_sp_1d_2400.html



なぜかQMAの方が片手間です…おかしいなぁ


アニタイをべしべし攻略中ですが新問と旧問の偏りが大きいのかなぁ、予習の点数が全然出るときと出ないときの差が極端です
もう☆は増えないので6問中6問が分からない問題だと嬉しいのですが、今回6問中6問が分かる問題ばかりでがっかりでした
なのに決勝では分からない問題がデルンダヨー、素敵すぎですコンマイ


8位6位5位3位で10戦平均が8位に回復、予選落ち常連からは抜け出せませんが
フェニックス落ちの危機が若干遠のいたと、今日は素直に喜びたいところです

  • 2005年に開発中止が決定した〜なんてくだりでクイズ問題ながら思わずしんみりしちゃったりして、SONYの2足歩行ロボットの愛称
    • 4文字で「QRIO」