待ちに待った、新アイテム配信日

ねこみみがあるんなら、うさみみが無いと嘘でしょう?、そんなわけで思いっきりワクテカしてたわけですが
今回の配信では無いそうで、登校前にある程度下調べしてから行ったんで、いろいろ無駄なことをせずに済みました
しかし、実装済みのねこみみから、今回のいぬみみ、くまみみ(厳密には違いますが)追加とは
うさみみ党は放置プレイですか?コンマイ様!!


そんなわけで、今回のアップデートで欲しいミニキャラ装備はなかったので、そこは現状のままなのですが
挨拶コメントの購入と編集が実装されました、そこでお出かけ前にしっかりシステムを下調べして
コメントも決め打ちできるよう準備して、最寄りのS県Y市の第3惑星に登校してきました


コメントを考えるのにさんざん時間を使ってしまい、ほとんどゲームをする時間が無くなってしまったのは
ここだけの秘密です
…考えた末出来たコメントも決して良い出来では無いのがちとさびしいです


それだけ準備していったけれども、細かい操作感や、やってみないと分かんないところもあったりして
必要な単語の購入で1クレジット、買い切れなかった単語の再購入と編集で1クレジットかかったりしたわけで
予備知識無しでは、相当マジカもクレジットも無駄になるだろうなぁ、と思いました
これからの人は是非QMA4Wikiで充分研究してから挑戦することをオススメします
http://www18.atwiki.jp/qma4wiki/pages/30.html


というわけで今回は2クレ
5位5位で10戦平均が………


アイテム配信だけじゃなく、昇格降格条件が変更されました
5戦以上過去10戦までの平均が〜、の部分が、過去5戦の平均が〜に変わり、降格条件が12位未満から10位未満へと厳しくなりました


ちょいと1回戦落ちを重ねちゃうとあっさり落ちるっぽい(((;゚Д゚)))


………もとい、5戦平均は7位に上昇?
サンプリング数が半分になったからなー、ジャンルの出目でコロコロ変わる数字になっちゃったかもです

  • 巨人の星、星家のちゃぶ台は実は四角である…四角いちゃぶ台なんてあってはならんだろー、ぽちっとな、はっずれー
    • ○×で○
  • 世界遺産に指定されているここは何処![画像]、ふふーん簡単だね「しれとこはんとうOK」っと、納得いかねー!海域も指定されてるはずだっ!
    • タイピングで知床