QMAに新たな可能性を見た

賢者になってからの本格的なトーナメント参戦、やっぱりシャロン様には派手な衣装が似合います
チアコス鼻眼鏡で扇子持ち、と、ネタに走るのも嫌いではないですが、自分自身がマジメにやってます!
という気持ちを盛り上げるためにも、やはり(私の思う)シャロン様らしい格好をさせてあげたいものです
というわけで…バニースーツとうさみみを早く実装して下さいコンマイ様!!


アミノサプリタイアップ問題が出てきました…プレイ回数では勝負できないので、予習は1点集中でやっております故
「きりん」「ひみつ」を延々と打ち続けました、分かる人だけうなづいてください、ええ、私はそんな人です
先日描いたらくがきのとおり、賢者になって見た目は豪奢になりましたが、中身はなんにもかわりません
8位8位10位11位…このペースだとフェニックスです、得意のジャンルも出てるんですけどなんだか冴えません
順番当てや多答では中途半端に知ってることが出てくるので、無駄に時間がかかって却って不味いことになってる気がします


そして本日のハイライト!
千と千尋の神隠し」に登場…ときて、湯と婆が読みとれたエフェクト問題
湯婆婆か?「ゆばぁば」「ゆばあば」「ゆばーば」、どう読むのかなぁ
迷った末に選んだのが「ゆばあば」、さて正解は?
と周りをみると、それらしき答えと共に優勢な回答が「ゆたんぽ」


問題をあらためてみると、「千と千尋の神隠し」に登場しない、古来からある暖房用品…とあり
エフェクトは湯湯婆と組上がりつつある
しまったぁ!雑学エフェクト「湯ばあば」なんて出るわけないぢゃないか!!*1
まんまと騙されてしまいました、これノンジャンルで出たりすると凶悪そうです
QMAプレイヤーがひっかかる引っかけは、まだ開発途上なのかも知れません、今後が楽しみです


ここから7位10位*2


そして唯一の決勝戦進出は、3回戦芸能○×をトップ通過という離れ業で進出、苦手すぎて問題文を読んでもどうせ分からんとです
考えてる暇があったら押すのです!1/2は正解です、考えるな!感じるんだ!!
上手くいってしまいました!!!
これがあるから○×はオソロシイです…
その勢いのまま1位獲っちゃいました


そして、運を使い果たしました
以降5位を挟んで、14位13位と連続1回戦落ちをやらかしました、この1位が過去5戦から消えた瞬間にどうやらフェニックスです


次回登校は最初が肝心になりそうです、踏ん張れるかな?



*1:しらべてみたところ「湯婆婆」なんて表記は無いそうな…「湯ばあば」がキャラクター名として正しい表記とのこと

*2:湯湯婆落ちはこの回