雷雨ってのは局地的で予測しづらいというのは分かります

今日は3ヶ月ぶりの板橋登校を楽しみにしていたのですが、流石にこの豪雨と雷には勝てません
以前は1ヶ月に1回で、雨で回避したとしても来月があるさー、と悠然と構えていられたものですが
3ヶ月に1回になって1回回避すると、半年は行かないという計算になるのですよね
相当後ろ髪引かれる思いでした


まぁ、板橋でなくとも戦いの場はたくさんあるようになりました、いちQMAプレイヤーとしては
たいへん嬉しいことです


さて、もう今から出ても間に合わない、という時間から天気はどんどん回復して晴れ間が…
まったくついていません、天気の推移が1時間早く違ってたら全然違った1日になったでしょう
最寄りの第3惑星に登校しましたが、QMA大人気で弐寺の方が空いているくらいでした


またドラゴンでリスタートですが、全然冴えません、得意のグル生…もとい雑学の
スペイン産高級生ハムが思い出せなかったのが凄く心残りです


9位10位16位で5戦平均は12位に…既定トーナメント数に達した瞬間フェニックス行きです

届け!眩しい五段取得へ

e-pass_x.jpg
アカデミーの一角にIIDXGOLDなる娯楽設備が設置されていて、アカデミーの生徒の間でも人気がありますの
わたくしも授業の合間に「トーナメントで勝てない憂さをはら…(咳払い)
「気分転換に」嗜んでおりますのよ


五段の課題曲だけは何故か他の段位と違って、5曲の内4曲が曲順もバラバラに出題されますの
これまでも何回か挑戦してはファーボとかいう怪しい生き物に汚い言葉で罵られ続けましたけど
なかでも最難関と言われるDon't be afraid myselfが上手くいけば辛うじて生き延びれる腕前になった今日
再挑戦ですわっ!ルキアさんに出来ることがわたくしに出来ないなんて、ありえませんことよ!!


1回目▽
JIVE INTO THE NIGHT
これが、うわさの「( ゚∀゚)o彡゚じゃいじゃいじゃい」ですわね…段位認定では初めてですわね…
エキスパートで触ってるハズですけど
あら?簡単じゃないの、ゲージが全然減らないわ…、わ…わ…スクラッチがイヤらしいわね
終盤でごっそり減ってしまいましたわ
Don't be afraid myself(58%→)
なんですの!あの3人娘!!qあwせdrftgyふじこlp!!!
ガシャーン!!


2回目▽
JIVE INTO THE NIGHT
これは…まさか…1回目と同じ??
STAR FIELD(38%→)
って、ことは無いですわよね(ホッ)、キャー!トリルが綺麗に裏に入りましたわっ!!
Don't be afraid myself(18%→)
ふっ…
ガシャーン!!
それでもゴールが見えるところまで粘ったんですのよ、次は見てらっしゃい


3回目▽
Don't be afraid myself
ゲージ100%から、行けますわよね、これはもらいましたわ!!
…………。ふっ…(汗)
LOVEvSHINE(4%→)
EASYオプション付きながらクリアしたこともありますし、なんとか戻したいですわね…
なかなか光りませんわねぇ、30%を越えてそれ以上伸びていきませんわ
「♪届〜け眩〜しい、ラブシャイ…
ガシャーン!!
届いてませんわっ!自己ベストの半分程度って一体ドンダケー…(咳払い)


4回目▽
LOVEvSHINE
…ランダムってホントかしら(疑。調子が出てないときに限って出るのね
sync(18%→)
レーンカバーを少し上げてHSも速めで、正確度は落ちますけど…バラ撒きの取りこぼしは減りますのよ
Don't be afraid myself(36%→)
また現れましたわね…露出狂三人娘!(ぴー)、序盤は調子悪くないんですのよ!ていっていっ!!
はぁはぁはぁはぁ…
JIVE INTO THE NIGHT(4%→)
後半のスクラッチ+タタタタ・タタタタまでに稼げるだけ稼げば、行けるはずですわっ
つ、ついにやりましたわっ!!
(→32%)


達成率61%はランキングボードで下から2枚目(4000/4200位)というところですけど
DistorteD初段では52%で、全国最下位でしたから、全然気になりませんわっ
これで段位だけならルキアさんと同じ所まで来ましたわ!ルキアさんにも大きな顔させなくってよ!!


え?ルキアさんってば、もうすぐ六段ですって??、おーっほっほ(汗)


口調が誰かさんっぽく見えるのは多分気のせいです
そして、ルキアさんは私のカードにライバル登録されているルキアプレイヤーで
たまになんだかルキアさんに見えないこともない人だったりします