紅いカードとリストウオッチ

開店突撃は本当に久しぶりです、シャロン同盟のチャットで泉南のクヴェレ(仮名)氏企画の突発オンオフに乗ってきました
全国大会開催中なのにトーナメントかよ!と言いたいところですが、全国大会でプレイヤーが分散する現在こそ
オンオフ日和だとか、なるほど納得
この時だけは予習1周環境が有り難かったり、時刻合わせがラクラクです、あれ?おかしいな、なんだか目から汗が…


アニタイオフとのことですが
決勝に残れなければ、全く関係ありません!(苦笑


結局一度も決勝戦に進めることはなく、アニゲジャンル自体全然拾えなかったような気がしますわ

ドラゴン組 5位
10:15
6位
10:45
9位
11:00
11位
11:15
6位
11:45
14位
12:00
6位
12:30
16位
12:45
8位 5戦平均10位

いくらなんでも決勝に進めな過ぎです、流石にモチベーションの維持が困難になってきました


全国大会の参加賞もゲット

コナミネットDX杯 1位(8203) 5人抜き
  • ラブひなネギまに共通する剣の流派って?うーんうーん、とりあえず作ってみた天然石動、これの方が格好いいぜ!(アホ
    • 四文字で「京都神鳴」流
  • 野球の記録と数字は覚えとく必要があるんだが、なかなか覚えられんわー、小鶴誠さんの打点の記録は、一昔前のCPUのクロック周波数に似てたような、133!…似てなかったillOTL
    • タイピングで「161」
  • 直後に来たのは高橋慶彦さんの連続安打記録、確かゾロ目だったっけ、22!…うははははは、うろ覚え万歳
    • タイピングで「33」

なんだか赤い人に笑われそうだわ