作業用ヘルメット装備で4位になってみたい…けど

関東地方は今日も酷暑、クーラーなんてウチには無いので引きこもる方がツラいので
まさにゲーセン日和ですw


この日記を遡っていくと…6月23日以来、決勝戦に行けていません
ですが、この間フェニックスにも堕ちてないわけで
最上級のドラゴン組でついていけてるのか、いけていないのかは、判断が分かれるところでしょう


本日1本目、1回戦のアニゲ○×でいきなりの予選落ち、どうも今日こそフェニックスかな?と思った2本目で
なんと決勝戦進出!、いや、もうなんかそれだけで達成感いっぱいになっちゃいました
なにせ決勝前のジャンルセレクト画面も2ヶ月ぶりですからねー
この気持ちは常勝の方々には逆に分からないのではないかな


対戦相手のアナライズグラフは揃いも揃って緑色のゲージがフルテンション
青色がみんな低めなのが救いだったけど、こいつは相性が悪そうだと諦めムード
ところが実戦は周りも緑優勢で決め手ナシと手控えられたのか、覚悟してた芸能は全くでてこないまま進行
そして手前のアニタイが綺麗に炸裂という展開になり、押し出されるよう優勝してしまいました


「嬉しい」という感情は決勝進出時に使ってしまいましたから、結果発表のときは「ぽかーん」とする他なかったです


熊メダルって無いんですってね!知らなかったよ!!
そんなわけで唯一未所持のペットメダルであるドラゴンメダルを得んと「メンチカツ」をもきゅるもきゅるさせ
そして、お気に入りの青色にせんと「アイスキャンディー」もきゅるもきゅるさせてやり
……更衣室で着替えました、やっぱり、アミノウッチ+アカデミー指定水着でバニースーツ!は無理があるとです
黒ストでハイヒールの標準制服の方が、まだらしく見える気がします(ox_x)o

ドラゴン組 14位 1位 11位 6位 14位 3位 7位 12位 5戦平均8位

正答数は負けてないんだけど点数がでねぇ…1本目の○×も4/6だからなぁ

  • 鉄拳に登場するこの動物の名前は何?動物って聞かれたらカンガルー?、答えを見てそこそこ納得したものの…キャラクター名と問うてくれれば間違えなかったよ
    • タイピングで「ロジャー」
  • 遊戯王の海外版タイトルはYu-gi-OH!である、あははははw、ホントだったら面白いなぁ、って、ホントかよっ!
    • ○×で「○」
  • アニメ闘牌伝説アカギの主人公アカギのフルネーム、あー、見てないわー、人気あるけど好きじゃないんだ福本伸行、えーい!どうにでもなれー!!って、なんでかしらんがどうにでもなっちゃった!?
  • 今日は自棄に城ばかり見たなぁ…白鷺城から銀杏城に青葉城、うろ覚えだから困ったわ
    • タイピングで「くまもと」城(銀杏城)、「せんだい」城(青葉城