ゲーセンはしご日記

T都K区のK駅前11:43、駅前のフジに駆け込んで今日の戦いがスタート
まずはシャロン同盟のクヴェレ(仮名)さん主催のオンオフに飛び入り参加です


決勝まで残ってチャットするのが楽しみな訳ですが…本気でやっても決勝に残れないよドラゴン組!!
こうした遊びも実力がなくちゃできないなぁ、と、あらためてしみじみ

ドラゴン組 13位
11:45
10位
12:00
9位
12:15
3位
12:30
9位
12:45
16位
13:00
5戦平均10位

常に降格ラインギリギリで怖かったけど、なんとか最後まで完走…あははは


気分転換にAn×Anを2クレ、完全勝利で気分良く〜遅めのランチをすすってからS県Y市のホームへ転戦
午前中(?)の不甲斐なさに明日のためにも、もう少し問題を見ておきたいな


予習1周はオンオフ向きですが、こういう用途では不向きということで移動移動〜
でもなんだか混んでて落ち着かない…予習2周保証ってこの辺じゃあんまりないからかな
三国志大戦がガラガラなんてロケなんだけれどQMAは埋まってるという、不思議不思議〜

ドラゴン組 5位 13位 13位 5戦平均9位

イスラムの聖地、メッカのある国がうろ覚えじゃ、そりゃそうだろう、な成績


とにかく1回戦落ちが多くてコインの減りが早すぎる…どうせ混んでるのは一緒!とばかりに、C県M市の弁楠へ
実はここ2クレなんですよ、辺鄙な場所とはいえ混んでて当然です
混んでること自体はそんなに嫌じゃなかったり…待ってる間も勉強になるのがQMAの良いとこです
席が空いてるところでじーっとギャラリーするのは迷惑かもしれませんが、席待ちの間はしょうがないよね


とにかく決勝まで進めない、いい感じでリードしてるぞ、というケースで馬鹿なミスをする、1/2が綺麗に外れるとという具合
そのうち投げやりに、なったつもりはないんだけれども、学線で最下位を拾うと、平均順位は崖っぷちに
ここで2桁拾ったら、フェニックス陥落だわわ、というゲームの2回戦、苦手中の苦手、芸ラン3をゲット
これだけはこないでー、という祈りは圧倒的多数の人気投票により却下されました
硝子の少年でV6なんて答えてるようでは…駄目すぎでした

ドラゴン組 5位 6位 5位 6位 16位 13位 12位▽ フェニックス降格

陥落したところが潮時かな?と、引き上げを決め、2クレ環境だったので残っていた1クレを消費

フェニックス組 1位△ ドラゴン昇格

明日の大会にフェニックス組で出るのか、恥ずかしいなぁw、と思っていたのですが
どうやらQMAの神様は「ドラゴン組の称号を名乗っても良いよ」と、祝福してくれたようです


というわけで、明日は某所の大会に出没予定、なんですが
ゲームセンターの公式ページ見ると別に大会をやるとは書いてないんですよね(汗
ホントにあるのかなぁ…
無かったとしても、ここのQMA無料券が貯まっているので、その時はがっちり消費するだけのこと


行ってきますっ!