An×Anがやりたくなってふらふらぁっと

そういえば…あの早押しボタンしばらく触ってない気がする
ああ…第三惑星八潮にもAn×Anがあればなぁ、と、立ち寄って来ました


さてQMAが置いてある「脳を鍛える脳力開発ゲーム」コーナーに向かうと、若干風景が変わったような…


コレは!?大当たりか!!


こんな幟が掲げられたコーナーですが、実際は「みんなで鍛える全脳トレーニング」とQMAが
背中をくっつけ合うような形で並んでいるだけ、というオチだったりするんですが
今日行ってみると全脳のサテライトが2台減って、空いたスペースに…


新入荷!脳力開発研究所クルクルラボ!!


いまさら!?、どうせ同じ筐体入れるんならオトメディウスにでもしてくださいよillOTL


というわけで、QMAQMAする他なかったのでした


1st Session▽
芸能連想〜ここまで問題が緩めなら私でも分かるよ♪、但し4つ目を見てからだけどなillOTL
というわけで、おしおきだっ!!


2nd Session▽
1回戦終了〜じゃ、どのクイズを選ぶ?
寮[線結び]、広場[一問多答]、墓地[順番当て]
(´・ω・`)
本気でチャット機能が欲しかった、この嘆きを共有したかったわぁ


3rd Session▽
芸能四択、ビートたけしの師匠って有名な人なんだな…
東八郎なんてトンチンカンな答えを選んだのは私だけでした


4th,5th Session▽
5戦平均は10位、まさに崖っぷち!
とりあえず5戦前の成績が6位だから、An×Anで言えば6位以上で合格の残留トライアル
これはきついw最低3回戦まで進んで、なおかつ、いい成績が求められるって訳だ
4戦目は6位で終了!のこったのこった崖っぷち!!


依然平均は10位のまま、ここで5戦前の成績は9位、3回戦進出で残留確定、さっきよりは緩いかな?
2回戦、難しめの並べ替えで点数は出なかったけど、正解数はボーダーライン、さぁどうだ!!
結果は9位敗退…ですが、9位以上の条件は満たし残留決定、なんという崖っぷちの魔術士www


6th,7th,8th Session▽
決勝進出が続き、決勝でも自分なりには良くできてたんですが…相手の方が一枚上手でした
いや、本当に一枚くらい…そんなに差はなかったよー
久々のドラゴン組対人戦ゴールドメダル、ここで欲しかったなぁ

ドラゴン組 14位 7位 15位 6位 9位 2位 4位 2位 5戦平均4位
  • 中村春菊ボーイズラブ漫画で〜うーむ流石にコレは守備範囲外だ、まぁ、みんな分からんだろうな…って、「なんで私だけ、きぃいいいいいっ!!」
    • タイピングで純情「ロマンチカ」
  • かいけつゾロリなどが連載されている、プレコミック〇〇〇〇〜たしかくり返しの言葉だったような…うーんうーん、幼児向け雑誌なんだからランランあたりにしとくか!
    • 四文字でブンブン