なんだかメリケンな香りのするペンギン

ハッピーセットって大人が買ってもいいんですよね?もちろんおまけも付けてくれますよね??
いや、やったことないので知りませんが、ケロロ軍曹のストラップマスコットが欲しかったのですすす

ドラゴン組 学・ラン3 38.00/9(30.50)
ノ・ラン5 65.48/5(53.09)
雑・並替 94.37/1(79.08)
ア・タイ 56.99/3(win76.14)
3位
雑・四字 73.44/4(45.21)
ア・ラン2 50.29/8(50.29)
ノ・キュ 76.88/1(61.94)
ア・タイ 64.77/2(win86.35)
2位
5戦平均7位


勇気を出して言ってみよう


ハッピーセット1つください!」って


Σあれ?オマケがケロロ軍曹じゃない!?


先週でキャンペーン期間は終わってたみたいです...勇気を出すのがちょっと遅すぎたみたいです(泣
でもポケモンカレンダーは欲しかったので、一番安い(と思われる)ハンバーガーを1つだけ買って帰りましたとさ


で?、サーフズ・アップって、ナンデスカ??