1年の計はなんだか締まらずに

QMA初め、いってきました
メモ帳はちゃんと鞄の中に入ってたんですが…書くモノが入ってナカッタです


新年一発目からなんだか締まりませぬー

ドラゴン組 学・線結 43.33(31.20)8位
ア・ラン2 73.32(68.40)4位
ノ・ラン3 46.84(48.07)5位

5位
学・四字 15.70(15.73)13位



13位
芸・ラン3 32.93(32.98)13位



13位
ノ・ラン4 70.92(32.28)2位
学・ラン2 37.61(28.03)5位
雑・四択 43.61(45.42)5位

5位
雑・ラン1 71.23(44.85)8位
学・ラン2 49.20(54.57)9位


9位
雑・順番 42.87(26.30)6位
ノ・ラン5 79.84(53.57)4位
学・タイ 49.90(48.99)2位
ア・タイ 45.69(win59.50)3位
3位
雑・線結 60.55(45.08)7位
ア・ラン2 75.30(59.14)3位
学・ラン3 29.79(57.97)8位

8位
ア・並替 33.07(33.18)13位



13位
学・ラン4 29.56(28.99)9位
雑・タイ 57.17(42.72)4位
ノ・四字 29.60(29.60)4位
ア・タイ 38.72(win87.13)4位
4位

5戦平均7位


▽2nd/3rd Session
学四文字は文学責めで蹴り飛ばされ、芸ラン3はまぁ貫禄負けということで(ぉぃ
メモ無しでどうやって記録を残せば良いんだ??と、わたわたしてたせい…
だとは思いたくありません、書くモノを忘れたから負けただなんて小学生みたいじゃないですか(泣


▽5th Session
学ラン2の四文字にて
岩倉具………うーん、しっくりくる字が見つからない
結局最後まで見つからず、表示された対戦者の回答欄にはちゃんとしっくりくる字が填ってました
で、結局どこにあったんだろうな「視」…節穴ってレベルジャネーゾ('A`)


▽8th Session
正突き烈風拳!格好悪すぎるぜw…なんでこんなんで「OK」押しちゃったかなぁ
当然の如く、マロン先生の烈風正拳突きが炸裂しました


▽9th Session
勝戦、芸ラン3の四文字にて
この都市(画像「香港」)と同じ名前をもつ芸人を答えなさい
ほんこ………うーん、しっくりくる字が…って、ひらがなの「ん」見つからないよー(泣
結局最後まで見つからず、表示された対戦者の回答欄にはアタリマエのように「ん」が填ってました
「ほんこン」なんて芸名あるわけないもんなぁ…illOTLドウシチャッタンダロ...ワタシ



なんだか四文字が怖ろしくなってきました、これははっきり悪い傾向です
突然字が見えなくなる事がある→苦手意識が強くなる→過剰に緊張する→ますます字が見えなくなる→


なんてスパイラルに陥らなければいいのですが…