そういえば「クイズ刺客」にも会えなかったっけ

nakasan2008-01-25

只今一部のゲームセンターでAn×AnのVer.1.2のロケテストをやっているそうです
なんだかんだで「2007年ニュース好き」の称号も持ってないような私ですが…是非見てみたいものです


An×Anの設置店としては近めで、且つ、An×Anが先行稼働していたようなゲームセンターであるところの
遊戯世界葵をふらりと覗いてみましたが…1.1でした、残念ッ


折角なので一勝負

Sリーグ ○(早押・漫アゲ30−20スポーツ・九段)
○(連想・自然科学30−10趣味雑学・八段)
○(爆破・グル生50−20スポーツ・十段)
○(早押[adv.]40−0九段)
1位

10−20から2倍問題で綺麗に差しきったりしたのは…なんか久しぶりです、やられてばっかりだったもんで(-_-)ゞ


プレーオフは→(グル生)(グル生)(グル生)(エンタ)(漫アゲ)(漫アゲ)って!
なんというか、「ずっと俺のターン!!」でした、これはひどい


エンブレム+2、次戦はSSリーグ昇格チャレンジです


とりあえず週末は「1.2があるらしい?」ところへと出かけようと思います