コスプレ美少女陵辱触手責めゼクセクス

シャロン同盟の臨夏(仮名)さんに胸を貸してもらいに出かけてきました


強烈なスピードを持つアニタイ使いの方で、なかさんの…


オトメディウスの腕前


が、イマイチで伸び悩んでいたのでひとつ鍛えてもらおうと…いや、もちろんアニタイ打ちっ放しもやりましたけどね


新キャラのジオール・トゥイーを体験しました、うさみみ+でかちち+メガネですか…すばらしい!(照
実装前からチラリとシルエットだけ見えてましたから、シャドウレーザー装備からXEXEXな機体だと
想像できていたので、Dバーストのフリント地獄突きなどは想像の範囲内でした


が…Qバーストは、想像の斜め上45度から更に2mほど上を行っておりました


半裸の少女が触手(フリント)に緊縛された画像「あぁん、もうガマンできないっv」って台詞は


ちょっと凄いです…というか、これを世に出す前に誰か止める奴は居なかったのか!?
弐寺のKickOut仮面といい、コンマイが何だか壊れてきたような気がするのは気のせいでしょうかw


とりあえず…なかさんはもうジオールに乗り換える気マンマンです、とにかくたくさんQバーストを使う
パターンを開h…(以下削除

フェニックス組 雑・タイ 56.67(28.03)4位
ノ・ラン5 54.20(45.20)3位
ア・四文字 59.29(29.28)2位
ア・タイ 65.23(win65.23)1位
1位

ドラゴン組に昇格

ドラゴン組 芸・キュ 66.73(53.55)6位
雑・並替 70.06(59.14)2位
学・ラン1 29.18(46.36)6位

6位
ス・連想 64.41(40.21)4位
雑・タイ 75.93(63.20)6位
学・ラン2 43.29(76.92)8位

8位

▽2nd Session
「避暑地が人気になるのは主に冬である」
やべぇ!やばすぎる易問だっ!!急げーーーーーっ!!!
「○」
うひゃひゃひゃひゃひゃ、そりゃありえねー(爆笑


……illOTL、こういうことありません?ないですか…そうですか


5戦平均7位(暫定)


やはり専門家には全く敵いません…アホみたいに難しい「とっておき」も超高速で電球付けられては、どうにもなりません
私には得るものが大きかったですが、臨夏さんには少し物足りないお相手だったかもしれません
次はもう少し…いや、出来そうもないことは約束しない方がいいですね(汗


今日はありがとうございました

  • 四文字「来栖川エレクトロニクス製のアンドロイドHMX−17aといえば?」うーん、同社の製品というと「マルチ」か「セリオ」しか知らんのです
  • 現在女性騎手では最多勝を誇る、名古屋地方競馬所属の騎手…500勝以上ですか!?凄いなぁ
    • 連想で「宮下 瞳」