グラフルとかairflowとか大好きですv

QMAでも続けてマッチングって事はよくある話ですが、An×Anではまた違う緊張感があります
それにしても、3回戦→プレーオフ→次戦の1回戦と3連戦になるってのは、流石に苦笑いせざるを得ません

SSリーグ ○(早押・自然科学40−0グル生・483万)
○(奪取・趣味雑学20−0スポーツ・十段)
×(終多・漫アゲ20−40趣味雑学・十段N)
×(早押[Adv.]△20−40十段N)
2位
×(連想・グル生0−60歴地社・十段N)
○(早押・自然科学30−△10趣味雑学・十段)
○(奪取・漫アゲ30−0趣味雑学・七段)
○(早押40−10[adv.]十段N)
1位
×(奪取・趣味雑学0−20語学文学・十段A)
△(早押・グル生10−10自然科学・十段B)
○(終多・語学文学50−10歴地社・十段C)

3位
△(終多・趣味雑学20−20歴地社・十段A)
×(積多・グル生0−40エンタ・294万)
×(早押・自然科学0−50語学文学・十段B)

4位
○(奪取・語学文学20−0趣味雑学・十段A)
×(爆破・漫アゲ10−75エンタ・6260万)
×(早押・グル生10−30スポーツ・十段B)

3位
×(虫食・漫アゲ△20−40趣味雑学・2225万)
○(早押・自然科学10−0趣味雑学・十段)
○(連想・グル生40−20歴地社・四段)
○(連想[adv.]30−10 2226万)
1位

エンブレム+1


冒頭のシーンは1戦目と2戦目にかけての十段N(仮名)氏との対戦ですが、この十段N氏が強いのなんの
3戦目のオープニングで「対人2連勝中」って、対戦相手側に表示されてるんですが
いちいち強調せんでも、知ってますよってw


全部私だもんwww


結局、3戦目もきっちり取られましたillOTL



さて、「トゥエット」というカードネームの私が遭遇した対戦相手のカードネームがIIDXのヒゲの人


タイトルマッチ コンマイ職人マッチ!


とか、相手も似たようなこと考えてるかなー、って思ったらニヤニヤが止まらなかった私
QMAではハンドルと同名だからこんな楽しみはあんまりなくて、ちょっと新鮮でした


「レイア」とか「ディアナ」みたいなカードネームにも当たってみたいわv


  • 調理時など、主に食器や野菜を洗うための設備〜よし!ゲット、キッチンかシンク、文字数で確定だッ…
    って、Σひらがなぁ!?、なんだぁ(時間切れ)
    • 早押しで「ながし」

パッと出ないもんですねぇ…こういうのillOTL

  • プロレスなどで悪役のことをヒールといいますが、反対の意味を持つ善役のことを何という?、聞いたことあるような気がするんだけどなぁ(スルー)