引き継ぎ準備完了、QMA5迎撃体制整いました!

QMA5が稼働して引き継ぎの仕様が大まかにですが判明しました
500を越えるmjkは引き継がれないが、アイテムとコメントの殆どは引き継がれるとのことで
4の内にアイテムかコメントを購入して、mjkをアイテムやコメントに替えておくのが上策のようです


アドバイスをくれた宝石賢者なかたがたは…その、アイテムもコメントも買い占めた上で
500mjk以上余るようですが、残念ながら私の手元には4000mjkしかありません*1(笑
とりあえず、欲しい装備を上からリストアップして、ギリギリ500mjkまで買い進めるという作業をしてきました


シャロン様用のマジックベレーを3色買ったつもりが、ペット用マジックベレーを3色買ってたりというアホをやってたり
お買い物が忙しくてリエルたんの胸つつきをすっかり忘れてたりと
ゲームじゃない部分でも冴えなかったりするのが実に残念です

ドラゴン組 雑・タイ 60.23(22.69)5位
ス・ラン5 77.02(52.88)5位
学ラン3 38.14(44.56)7位

7位
ア・線結 40.68(16.66)6位
ノ・ラン4 58.59(58.59)8位
芸・エフェ 60.32(66.43)6位

6位

5戦平均7位


準備を済ませたからには…すぐに5をやりたくなったので、最寄りの第三惑星を覗いてきましたが
席が空いてなかったので諦めました、今日はちょっと手持ちの時間が少なかったのです(泣
待ってる人も多かったからしょうがないですわー


さてさて週末にはQMA5デビュー、できるかな?

  • オートレースのトラックは1周何メートル?、え"決まってるんだ…競輪みたいにバンク毎に違うもんだと思ってましたよ
    • タイピングで「500」m

*1:いや、たぶんこれでもお金持ちな方だとは思うんですがね(苦笑