0回戦落ちどころか−1回戦落ちって気がします

そうだ!秋葉原のAn×An大会の受付は3月頭からだったっけ


…アクセス中

【参加者枠32名は定員に達しました!】


また、キャンセル待ちも3/4 0時をもって締め切らせていただきました。
たくさんのエントリー、ありがとうございました!



引用元:秋葉原杏々会(Answer×Answer大会@秋葉原GIGO)公式blog
http://akihabaraanan.blog47.fc2.com/


受付当日の未明にはフルゲートって、早すぎだろ、常考www


ですから、きっちり3月1日に思い出してたとしても…アクセスしたのは1日の夜とかだろうから
結果的に出られないことに変わりないんですが、キャンセル待ちのエントリすら出来なかったのは失敗でした


An×An好きはここにもいるぞ!って、意思表示くらいはしたかったです


というわけで、主催される皆様方、参加される皆様方、当日は頑張ってください( ・∀・)人(・∀・ )