BEMANIトップランカー決定戦関東・甲信越2地域

nakasan2008-03-15

明日の戦いに備えてアニタイ・雑タイの穴埋めをして、出来ることならドラゴン組の称号を手に入れたいなv
と、ホームの第三惑星に登校したのですが


うるさーーーーーい!


なんですかこれは!?>http://www.konami.jp/bemani/event/topranker08/area/area4.html


もともと大規模ショッピングモール内にあるところで、土日は騒がしいのを覚悟して登校してるのですが
それにしてもこれはナイわーーーーー!

フェニックス組
ノ・並替 40.32(41.07)13位



13位
ア・順番 39.35(16.51)7位
ス・多答 43.17(31.53)4位
学・線結 39.95(47.22)6位

6位
学・画像 40.17(25.75)8位
ア・並替 78.00(62.99)3位
ノ・線結 25.45(40.93)7位

7位
ノ・順番 61.65(42.27)4位
芸・線結 58.49(48.05)5位
ア・画像 37.85(38.37)5位

5位
芸・タイ 61.49(42.57)3位
ア・四字 52.41(41.07)1位
ノ・スロ 30.40(44.97)8位

8位


▽1st Session
前回最終登校時の決勝進出を生かしてドラゴン昇格への足がかりを…
はうっ、最初からやりなおしやー(泣


▽2nd Session
順番当て、線結びと2つも難形式が見えてるにも関わらず圧倒的多数で選ばれたこのコース
そーかそーか、みんなそれ以上に多答が嫌なのね…多答がないのはここだけだったしね
「???」おーぷんっ!「スポーツ一問多答」!!
これわひどいw

フェニックス組
10
学・タイ 46.47(44.97)9位
ノ・線結 29.35(15.54)3位
ス・四択 58.86(58.86)4位
ア・タイ 54.73(w64.15)3位
3位
芸・スロ 64.11(60.51)8位
ア・並替 73.58(61.64)4位
学・連想 58.95(43.32)2位
ア・タイ 60.89(w78.15)4位
4位
ス・四択 44.00(31.90)11位
芸・並替 46.62(47.75)10位


10位
芸・四択 53.76(53.76)12位
ア・並替 65.06(0.00)2位
ス・スロ 48.65(38.52)1位
ア・タイ 52.85(w93.55)4位
4位
ス・○× 76.58(49.40)7位
雑・タイ 25.08(25.08)8位
学・四字 42.12(42.12)4位
ア・タイ 60.02(w83.62)3位
3位


▽7th Session
5になってからアニタイしか投げていない気が(汗
勝戦がアニゲが凹んでる相手ばかり…って、事情もあるのですが
この回は見事に自爆、あはははは
そして上魔→魔導士イベントが発生します、この対戦を含めた2戦の戦績が3位、4位ですから
次戦に決勝進出で魔導士へ昇級、ドラゴン組へ昇格とまとめて決めることが出来ます
オラわくわくしてきたぞ!


▽8th Session
芸能並べ替え…1問目の「ユル・ブリンナー」が取れた2名を除くプレイヤーは全て正解数が4/6となり
こ、これは!、まさか!!
やっぱりでした(泣、回答のスピード勝負では誰にも勝てない自信がありますっ(爆
昇級昇格同時達成のフィーバーチャンスはあっさり潰えましたillOTL


▽9th Session
勝戦で投げ込まれた雑学○×がぐっさりと突き刺さりました…3連続単独不正解でたらいゲットです!
バチカンの衛兵とか日本初のポストの色とかー、考えすぎたかなぁ
ともかく決勝進出で魔導士への昇格条件はクリア、上魔→魔導士カンストは1クレでした


▽10th Session
2回戦雑学タイピング、武器にしてる雑タイですからさわやかに予選通過せんとね…
「ちょ」訳
「カルホナーラ」
なに、このタイポ祭り!?
それでもなんとかかんとか8位以内に滑り込み、おちなくてよかったよー



がんばってみましたが…今日もドラゴン組昇格はなりませんでした、また出直しです



フード検定Sランク欲しいぃいいいっ!

フード検定 2107(A)

(´・ω・`)しゃろーん


  • 漫画北斗の拳でケンと行動を共にするリンの妹は天帝〇〇?、えーと天帝は天帝としか知らないのですが、困ったぞコレ
    • タイピングで「ルイ」

なんかすぐ忘れそうな悪寒…

  • アニメの制作過程で原画と原画の間を埋める絵を作ること…ゴメンずっと「齣割り」だと思ってました
    • タイピングで「中割り」(なかわり)


G1-1-0-0/1-0-0 M1-0-0-0/2-0-0 P2-2-5-2/18-8-4 D0-0-1-0/1-1-1