ヤンヤンのスカート姿にがっかりだったりするチャイナ服萌えななかさんの憂鬱

nakasan2008-03-20

謎魔法交響曲というイベントに出かけてきました
クイズマジックアカデミーをテーマにした創作物を売ったり買ったりする市場みたいなイベントです


そんなわけで今日はノーQMA


って、事にはなりません


新宿に出てみんなでQMAQMAしてきました
かくいう私は、メモやらカメラやらをみっちり詰まった鞄から取り出すのがめんどくさくて、そこではやらずじまいに…
近頃、記録を付けることにこだわりすぎて、気軽にトーナメントを始めることができないというのは
なんだか本末転倒です、ここは少し再考の余地が必要なようです



それからアフターでかる〜く(?)お酒を嗜んでからの解散後、メトロC線A駅前の太東宿屋に駆け込んで
あらためて独り延長戦をせんとQMA道具を拡げてインサートCOIN!ゲームスタート!!


あれ?始まらないぞ


あと1クレジット必要です


しまったぁ!200/100だったのかぁ!!


そんなに酔っていないつもりでしたが、こんなところに注意が行かなかったあたり、やっぱり酔ってたのかなぁillOTL
入れちゃったコインはもう返ってきませんから、コインもういっこ入れるほかありませんでした

ドラゴン組
ア・四字 58.58(46.00)7位
学・地理 40.08(62.75)11位


11位


それにしても、新宿の繁華街でも100/100なのに、東京23区の崖っぷちなチバラギ地方で200/100はないよなぁ(泣
たかだか桜柄のコイン1枚、というみみっちい話ではありますが


こんなつまらない判断ミスをおかす注意力散漫な状態では、続けてもしょうがないだろうと
サクサク拡げた道具を畳むとトボトボと帰路につきました



早速、戦歴に11位というボーダー以下の数字を付けてしまいました、次回登校はまさに正念場です

  • アニメ「蒼き流星SPTレイズナー」でグラドスが地球に侵攻してきたのは西暦何年?、あぁ…当時の遥か未来は現在は過去なのね(汗、タイムパイロットの未来は〜って○×も間違ったっけな(遠い目
    • 四文字で「1996」


G1-1-0-0/1-0-0 M1-0-0-0/2-0-0 P4-2-6-3/19-8-6 D0-0-1-0/1-2-1