ほろ苦のチキンレースクイズ初勝利

nakasan2008-03-27

今日はみっちりAn×Anしてきました、やったるぜい!(`・ω・´)


まずは崖っぷちのエンブレムを昇格時イーブンくらいまで戻したいね、SPドラえもん(2)を追い風にして
戻せないなら何処で戻せばいいんですかっ

SSリーグ
2(残留TR90pt以上)
○(積多・趣雑20−0グ生・十段A)
△(爆破・漫ゲ40−40歴社・十段B)
×(早押・自科20−30語文・165万)

3位
×(終多・漫ゲ10−20芸能・十段)
×(積多・趣雑0−30語文・6238万)
×(早押・自科0−20趣雑・374万)

4位/不合格

SSエンブレム消滅、Sリーグエンブレム−5


1戦目は1勝1敗1分で3位…内容は悪くなかったのですが、これでエンブレムが無くなり残留トライアルへ


残留トライアルは点数が稼げない多答が2つ、しかもランカー服が見えるよーwセガサーバーは鬼かwww
実戦は良く踏み込んで攻めのゲームが出来たけど、得点しても誤答で消える展開で結果がついてきませんでした、
残念ッ!Sリーグからやりなおしです

Sリーグ
×(早押・自科20−30語文・三段)
○(連想・漫ゲ60−0グ生・十段A)
○(終多・グ生20−10スポ・十段B)
×(連想[adv.]0−40三段)
2位
△(競鶏・趣雑25−25スポ・七段A)
○(早押・SP50−0グ生・十段)
×(連想・自科10−40漫ゲ・七段B)
×(画像10−40[adv.]七段B)
2位
○(連想・自科20−10SP・九段)
△(虫食・漫ゲ30−30スポ・八段)
×(早押・グ生0−20SP・七段)

3位
○(競鶏・趣雑75−10SP・九段A)
○(爆破・漫ゲ50−45歴社・十段)
○(早押・自科40−△10SP・九段B)
×(連想[adv.]20−30九段B)
2位


▽3rd Session
いきなりの黒星スタート、なんだかんだ言ってもSリーガーも強いんですよね
それでも三段という格下相手にねじ伏せられちゃイケません
と思ったら、以降はぽんぽん勝てたりして、アレレ?


そしてプレーオフは件の三段プレイヤーとの戦いに、今度は油断いたしませんッ、弱点っぽいジャンルを選択して
今度はねじ伏せてやるぜフヒヒヒヒヒヒヒ←格上の余裕とか威厳とか全くナシです(笑


返り討ちにされましたillOTL、いやー強かったわぁ


▽6th Session
ついに、ついに来ました!チキンレースクイズ初勝利!!
惜しむらくは降格後のSリーグで…と、いうところですが、ともかくこれで勝率0.00の呪縛からは解き放たれたわけです
うれしー(〃▽〃)

Sリーグ
10
×(早押・漫ゲ△10−20SP・九段)
×(連想・自科10−70芸能・十段A)
○(積多・グ生20−0歴社・十段B)

4位
○(早押・自科50−20芸能・十段A)
×(連想・漫ゲ20−30趣雑・四段)
△(爆破・趣雑40−40SP・十段B)

3位
○(早押・自科40−△20スポ・四段)
○(連想・漫ゲ20−10語文・九段)
○(競鶏・趣雑85−0芸能・二段)
○(画像[adv.]40−30九段)
1位
○(競鶏・漫ゲ35−25歴社・八段)
○(早押・グ生40−△20芸能・六段)
×(連想・自科10−30芸能・十段)
×(画像20−40[adv.]十段)
2位


▽7th/8th Session
2戦目終了時にプレーオフの目が無いというケースは結構遭遇しますが、3位すらあり得ないというケースは珍しいなぁ
それでも意地で最後は取りましたケドね
このゲームが後を引いたか次のゲームでは、なんとなーくプレーオフ進出を逸して、エンブレムが陥落直後より減るという事態に


え"、このままだとAリーグ落ちもアリ???


▽10th Session
2位でプレーオフに進出、相手の選択でクイズ形式はビジュアルに


って、勝率80%オーバーってナニソレw
こちとら20%台ですが何かillOTL


初めて本物のビジュアル使いと出会いました…平均1.58秒というとんでもなく早い押しで
ミスも出るのですがそこはそれ、1つのお手つきなら減点が無いという形式のルールをよくよく理解していて
4つ取っちゃえば3つくれてやってもこっちの勝ち!って事なんだなぁ


これは凄く勉強になりました…今度のビジュアルでは私も駄目モトで押してみようっと



エンブレム+2


一応増やして終われましたがこの先まだまだ大変そうですσ(^_^;)