リーグマスターへの途

nakasan2008-04-17

ここのところ勝ち越しが続き、対人対戦勝率があともうちょっとで50%ってとこまで来ました
半分以上勝てればエンブレムは増えるはずだし、きたるべきプロテストだってギリギリ受かるはずです


夢は膨らみますなぁ(〃▽〃)


ですが…現実はそういかないものです(汗

SSリーグ
×(早押・漫10−30科・十段)
×(終多・食00−30語・六段)
○(競鶏・雑35−10雑・14万)

3位
×(奪取・雑30−50運・3856万)
×(早押・漫20−30科・887万)
○(終多・食30−10運・12626万)

3位
×(競鶏・漫10−25運・四段)
×(虫食・食20−40漫・15266万)
×(早押・科10−30雑・十段)

4位
○(終多・漫20−10運・十段)
×(虫食・食△10−30歴・5185万)
×(早押・科00−10運・九段)

3位


1戦目、2戦目は「1勝2敗」で予選落ちしているのですが、2位でプレーオフに残ったプレイヤーの勝敗も「1勝2敗」で
負けたけど負けてないような気分だったりして
特に2戦目は自分以外全員プロというマッチングで得失点差も2位と同一ですから、むしろこれは「よくやった」ですよ


これはたまたまでツイてなかったからだよね…って、思ったのが良かったのか悪かったのか


以降のゲームも熱くならずに落ち着いてプレイができたのは、間違いなくいいこと


なんだけどー、気づいたら負けがこんですっかりエンブレムが消えていってるよ!!ってとこが、悪いことです(笑

SSリーグ
○(爆破・漫50−28歴・十段A)
×(積多・食20−30雑・九段)
○(早押・雑40−20運・十段B)
×(連想10−40[adv.]九段)
2位
×(虫食・科00−20運・三段)
×(早押・食△20−30雑・十段A)
×(終多・漫10−50歴・十段B)

4位
×(奪取・漫△10−20語・十段A)
○(終多・食40−20食・十段B)
○(早押・科30−00運・七段)
×(奪取10−30[adv.]十段A)
2位
△(早押・漫20−20歴・1274万)
×(虫食・食20−40芸・九段)
×(爆破・科12−53歴・十段)

4位


今日の印象はフィニッシュ多答が自棄に多かったことでしょうか、黒ヒゲ状態で誤答を拾い
相手の点数をくれてやる展開でペースに乗り切れなくて、苦しい戦いを強いられてしまいました


そんなこんなでエンブレムに余裕がなくなった今日の最終戦は自分でもあきれかえる酷い出来で
独り相撲ここに極まれりでしたわ



借金は膨らんで5割への復帰はかなり遠いところまでいってしまいました(泣、エンブレムは−7
次戦は残留トライアルからスタートです


あれ?リーグマスターへの途はドコー??(笑


  • 虹の真ん中は何色?私も怖かったけど相手も怖かったんだろうな、しばらくお見合いに…スルー寸前で思い切って押してみた
    要するに赤色と紫色の真ん中になりそうな色を想像すればいいわけです、で、思いついたのが「きいろ」!(ブッブー)
  • 「西洋では???が連れて???云われます(大意)」…多分コウノトリだねー、って「コ」がないや、じゃ何のことだろ?
    オープンオール「西洋ではコウノトリが連れてくる、と云われます」…あー(汗
    • 虫食いで「あかちゃん」
  • 初心者マークの右側は何色?あらためてこう真正面から聞かれると自信が無くなってしまいます、でもここで勇気を出して押せたら
    もしかしたら王者斬りが手に入ってたかもしれないんですよね、あぁ、もったいないもったいない

…あるんだ、この問題w→画像参照



SSリーグ[・/・・・・・・・・・・・・・・・/
C[2-1-2-0] B[5-3-2-1] A[6-3-8-3] S[29-31-27-12] SS[8-9-23-15]