ドラゴンというよりタツノオトシゴ

nakasan2008-05-06

トーナメントは2週間ぶりくらいになるかな…やっぱり、空けすぎましたね

ドラゴン組
芸・線結 12.08(15.66)13位



13位
ア・多答 44.08(15.91)3位
芸・スロ 31.58(62.91)12位


12位
ア・漫画 61.58(41.91)2位
雑・画像 86.91(88.33)9位


9位


ドラゴン組緒戦は苦手の芸能線結びで歓迎されて、いきなり1回戦落ちからスタート
2戦目は芸スロが洋画祭りになってついていけず、極めて1回戦落ちに近い2回戦落ちをゲット


3戦目はスピード勝負に蹴散らされて9位、3戦合計34位の平均11.33位でストレート降格となりました(泣

フェニックス組
雑・並替 58.86(44.97)2位
学・画像 56.69(56.39)7位
ノ・スロ 73.28(64.34)2位
雑・タイ 61.57(win61.57)1位
1位


勝戦は自棄に蒼いゲージの目立つユリ2人に囲まれて、いや〜な予感がよぎる…これはアニタイじゃ不味いかも
予感は見事に的中、よりによって2人ともアニタイですか(汗


スピードも完成度も明らかに上だった2人、そのままアニタイをブン投げてたら、絶対敵わない相手でした
勝負に勝ったけど、内容では…完敗ってとこです、ホントはこういう時こそアニタイで勝ちたいですよね



G[1-1-0-0/1-0-0] M[1-0-0-0/2-0-0] P[7-9-8-3/27-16-8] D[0-0-1-0/2-3-6]