なんて事だ!

nakasan2008-06-19

日曜日はまた雨になりそうですね…なんて事だ!


今週末の予定は「何処にも行かない」or「神楽坂であんあんv」のどちらかなので、QMAの全国大会が何もしないうちに後半戦だったり、ロボ検の〆切がもうすぐだったりするけれども、あんあんvしてきました。

SSリーグ
○(順昇・雑20−10運・十段)
△(早押・漫20−20語・246万)
○(虫食・食80−△60運・七段)
○(画像[A]40−20 247万)
1位
×(競鶏・雑40−45芸・十段A)
×(早押・科10−40語・十段B)
○(順昇・食50−40食・155万)

4位
×(早押・漫10−40語・6428万)
△(爆破・科35−35運・十段)
○(虫食・食40−△10語・四段)

3位
○(虫食・科20−△10歴・2447万)
○(終多・食30−10運・37万)
○(早押・雑30−20食・十段)
×(画像[A]30−40十段)
2位


1戦目3回戦の虫食いクイズで140点差勝ち、多分こんな大差は初めてだと思います、でもこれは相手がサービスエース」or「リターンエース」以外は欲しくない!という打ち方だったせいで、むしろ店舗大会の練習として打っている私がやらなきゃイケないこと、だったような気がします。結果はこのようになりましたが、度胸とか漢気では大差負け〜、世の中にはスゴい人が居るものです。
緒戦はビジュアル投下でひさっびさのSSリーグ優勝(`・ω・´)、漢字読みの新エフェクト、モザイク・ズームはQMA効果でてます!でてます!


ところが2戦目で最下位を引き、1戦目の勝利をチャラ*1にすると、3戦目は2位と戦績・得失点差同点の3位落ち。後がなかっただけにイタかった…いいかげん瀬賀様には戦績・得失点差同点の場合の順位処理がどうなってるのか、はっきり説明して欲しいもんですわ。
ここでSSリーグのエンブレムが残り2つ、なんて事だ!!

SSリーグ
△(終多・漫30−30科・五段)
×(連想・雑10−50歴・129万)
○(早押・食10−△10運・四段)

3位
○(順昇・食20−15雑・112万)
△(爆破・漫45−45歴・2797万)
○(早押・雑20−△20雑・九段)
○(画像[A]30−20 2798万)
1位
△(奪取・漫_0−_0語・383万)
×(連想・科10−30運・158万)
○(早押・食10−△10語・十段)
×(早押30−30[A]384万)
2位
△(順昇・雑10−10雑・98万)
×(虫食・漫△10−20歴・7676万)
○(早押・食20−10語・21万)
×(早押_0−_0[A]7678万)
2位


終戦にはランカー斬りのタイトルマッチが発生して、やる気満々で望んだのですが、「獅子は兎一匹に全力を尽くす」とはいえ、しがない十段にそこまでするか!?、という待ちガイル*2っぷりを見せつけられてゲンナリ…。そんなことせんでも経験でも実力でも優ってるんだからさぁσ(^_^;)、同じ負ける勝負なら気分良く吹っ飛ばされたかったです。
ランカー斬りは逸しましたが、プロアンサー30人斬りをゲット!。普段からプロアンサーには敵わないなぁ、と、身にしみて感じているのですが、積み重ねて積み重ねてのべ30人も倒したのね…と思うと感慨もひとしおです。



薄氷を踏むような展開だったけど、スタート時の位置には戻せたし、めでたしめでたし、かな?


…きらきらりーん♪


あなたは世界屈指の「ウェイトレス」になりました!


なんて事だ!!!


illOTL かえして、魔法少女服(泣…


  • マンガ「賭博破戒録カイジ」に登場する1発4000円大当たり7億円のパチンコの名前は何?〜すげぇ設定だ(;´Д`)
    • 早押しで「沼」
  • ガチョウはカモ科ですが、ダチョウは何科?〜ううっ、押して、押して良いんだよね…うぅっ…お、押せないっ!
    • 早押しで「ダチョウ」科
      やっぱりかぁああああああっ(泣

SSリーグ[・/・・・・・・・・・・QQQQQ/Q]
C[2-1-2-0] B[5-3-2-1] A[6-3-8-3] S[30-35-27-12] SS[17-20-34-25]

*1:エンブレム的に…

*2:待ちガイルって…もう、知らない世代が多いんだろうなぁ(冷汗