秋田ではねぷた祭りをやりませんってば

nakasan2008-07-05

近頃、問題が簡単になって残りやすくなった…とは、よく聞くのですが、参加しているプレイヤー自体のレベルが変わるわけではなく、むしろ残りにくくなったような気がするぞ、と思う今日この頃。
緒戦で久々のドラゴン決勝へ駒を進められたかと思えば、以降は3連続の二桁順位であっさりフェニックスへ帰還させられたり、今日はやたら成績の波が激しい戦いになりました。


ドラゴン組
雑・ラン 44.75(44.75)12位
学・線結 68.58(65.58)5位
芸・音楽 53.83(53.83)4位
ア・タイ 38.83(96.58)3位
3位
雑・生活 75.33(47.91)1位
学・タイ 27.58(41.75)11位


11位
雑・画像 63.50(82.91)16位



16位
ノ・並替 28.50(31.25)16位



16位



ねぷた祭りの開催地を秋田だと答えたり、同志社大学の所在地が大阪だとか、スットボケた回答を叩き込んでれば、そりゃ落ちるわな。

フェニックス組
ノ・スロ 79.05(79.43)13位



13位
学・スロ 93.32(56.54)1位
ア・連想 38.07(38.07)8位
芸・四字 70.43(60.44)2位
ア・タイ 67.27(win67.27)1位
1位
芸・四字 87.10(60.81)2位
ス・スロ 57.89(43.32)6位
学・四択 60.21(60.21)4位
ア・タイ 51.50(win61.79)2位
2位
雑・順番 41.37(32.88)9位
芸・画像 31.15(44.67)10位


10位


で、いつも通りのフェニックス組ですよ。
墜落直後は気分も乗らないのかな?以前もそのまんまの勢いで1回戦落ちなんてやったような気が(汗。そこから息を入れ直してからは、1位、2位ときてドラゴン組復帰への目途がついたかと思えば、そこから10位でドラゴン昇格という締まらない結果に…まぁ、昇格は昇格なので良いんですけどねσ(^_^;)。


ドラゴン組
10 11
学・タイ 47.41(49.91)15位



15位
ノ・連想 49.00(49.00)12位
芸・映画 56.91(58.91)10位


10位
雑・四択 92.33(77.41)5位
ア・動画 73.58(62.33)5位
ノ・並替 57.08(60.58)5位

5位


フェニックス組からくだり調子で上がってくれば、納得の二桁順位二連発〜そのままストレートにフェニックス組に逆戻りしそうな勢いです。最終戦はなんとか粘って昇格緒戦の15位を帳消しにする数字を手に入れましたが、またまた崖っぷちです。

メタルギア検定 1726(A)19/25



S出ないかな…と、挑戦してみましたが、まだまだ勉強不足のようです。それでも今回自己ベストで、正解数だけ見れば「なかなか」なのですが、点数稼ぎのキモであるSTJばかりを落としたのでこんなところです。
あと「メタルギアソリッドでスネークが拷問されるとき「全裸」である」に「」を付けて間違えたのは何回目だろ、あそんだことあるのになー(爆。



明日は、何だか凄いことになりそうな蒼の祭典に紛れ込む予定です、得意ジャンル…とは言えなくなっちゃったな、魔法少女服無くしちゃったし('A`)。


また、がんばりましょましょ


  • デスノートの原作を担当しているのは誰?〜やべぇ!自称青の人だったら知らなきゃやべぇ!!
    • タイピングで大場「つぐみ」

G[1-1-0-0/1-0-0] M[1-0-0-0/2-0-0] P[12-11-11-3/39-21-10] D[0-0-3-1/6-8-16]