最終調整はむしろ逆効果?

王子の大会に向けて少し打っておこうと出かけてきました、今日こそは上昇カーブの成績でエンブレムを増やして景気をつけておきたいものです。


ところが今日もスタートから減る方向へ一直線!

SSリーグ
×(早押・科_0−30芸・107万)
×(虫食・雑_0−40運・72万)
×(競鶏・漫15−45歴・46万)

4位
○(早押・科40−10歴・3952万)
×(爆破・雑_9−55歴・46万)
×(順昇・漫10−15運・十段)

3位
×(積多・雑20−50雑・七段)
△(連想・科20−20芸・157万)
×(早押・漫△10−20語・55万)

4位
△(早押・科20−20運・七段)
○(爆破・漫45−40運・十段)
×(競鶏・雑_5−90運・八段)

3位


1戦目から3連敗でつまずいちゃったら、精神的に建て直しができないままにずるずるエンブレムが減り続けました。焦ってる状況の爆破はやばいですねー、どう考えてもおかしい選択肢を平然と選んで、回答席を炎上させてりゃ、プレーオフに進めるはずがありません。
「マリオ」と打つところで「マリチ」なんてやるのもなーw、これもイケませんね。

SSリーグ
△(連想・科30−30歴・十段)
×(早押・漫10−30語・167万)
○(積多・雑40−_0歴・70万)
×(早押20−40[A]169万)
2位
△(順昇・漫40−40歴・七段)
○(奪取・雑40−10歴・八段)
△(早押・科30−30漫・437万)
○(連想40−20[A]八段)
1位


エンブレムが残り1個の残留トライアル寸前までいったところで、立ち直るあたりもいつも通りだったりして、残念ながらスタート時の数までは戻せませんでしたが…プレイヤーが増えてきて空席が無くなってしまったので立ち上がらざるをえませんでした。



こんなプレイヤーですが、土曜日は頑張りますよー。
どうせ半数のプレイヤーは1回戦落ちになるんです、恥ずかしいなんて事あるもんですか!!


ではでは、当日お会いしましょう(^ー^)ノ



SSリーグ[・/・・・・・・・・・・・・QQQ/Q]
C[2-1-2-0] B[5-3-2-1] A[6-3-8-3] S[30-35-27-12] SS[21-26-44-29]