An×Anが空いてなかったから遊んであげてるだけなんだからねっ!!

nakasan2008-07-24

花火大会に出かけてきました、泡の出る麦ジュースをたくさん飲(呑?)んだので、大自然の呼び声にふらふらと、遊戯大混乱足立に駆け込みました。
いや、花火大会の会場にも無くはないんですが…あの大行列に混ざるくらいならとっとと移動した方がいいですわな。


既に22時を過ぎてましたからQMA筐体の周りには人影はありません、落ち着いてゲームができそうです。
というところで、気がついた。そうだ、An×Anの夏休み大会が明日までじゃん!
この辺りではQMAもAn×Anもある貴重なロケーションなんですが、広めのゲームセンターで、ちょっと離れたところにあるんですよね…
Σって!、An×An満席だよぉ〜、QMAが埋まっててAn×Anガラガラとか、QMAもAn×Anも埋まってるという状況は見たことがありますが、この状況は流石にはじめてみました。

フェニックス組
雑・○× 64.11(48.05)9位
ス・並替 55.94(25.90)2位
ノ・タイ 57.89(57.89)4位
ア・タイ 51.36(win51.36)1位
1位
芸・タイ 60.36(60.29)11位
雑・スロ 79.20(64.34)3位
ス・多答 _0.00(15.39)6位

6位
ス・四字 74.63(62.01)6位
ノ・連想 62.10(57.74)6位
雑・画像 89.80(66.90)1位
ア・タイ 54.65(win71.55)4位
4位


というわけで、ドラゴンへの途に。まずやることは、ゆかたを買うこと(ぉぃ、そして、新装クエストの「先生からの挑戦状」を進めることです。
マロン棒が欲しいのです!
プラチナメダル持ってませんけど!!
マロンボー量産型が欲しいのですw!!!
ドラゴン組で優勝する必要があるクエストですが(汗、それ以前にマロンボーが貰える「先生からの挑戦状」は「先生からの挑戦状VII」なので「先生からの挑戦状I」〜「先生からの挑戦状VI」をクリアしないとそもそも挑戦できなかったりします、千里の道も一歩から、なのです。


2戦目3回戦、スポーツ多答ではサッカー選手の移籍履歴を良く問われるのですが、サッカー見ないからなぁillOTL。
なんか3問もまとめて出て、0点落ちしました。


酔ったままにぼーっとやってたんですが、なんだかドラゴン組に復帰したみたいです、ドラゴン組の皆様、またお邪魔します(-_-)ゞ


三国志検定 1136(A)21/25

閉店時間が迫っていたので検定を1本消化、新検定初体験です。

連想問題で、出身地→役職→字というところで回答する問題ばかりだったような気がします、4枚目ってどんなヒントが出るんでしょうね?



検定、クエスト、ううぅ…やること多いなぁ


が…がんばりまふ(汗



G[1-1-0-0/1-0-0] M[1-0-0-0/2-0-0] P[14-12-11-4/40-23-10] D[0-0-3-1/9-10-20]