第2回全国大会、やっつけてきた

nakasan2008-08-01

(昨日からの続き)全国大会をやれる日が無いじゃないか!
というわけで、参加賞だけとりあえずもらっておくことにしました。


1戦目の前半戦、○×を外しまくっていきなり集団から置いていかれるという展開に、勲章0個でペナルティってのも面白いかもなぁ…


面白くないってばillOTL

第2回全国大会 3011+3863=6874
5位4位(△5)
4314+3976=8290
1位→2位(△5)
3412+4402=7814
3位→3位(△4)
MaxSpeed 175.7km/h
△=14/14


「全問正解ボーナス」ってのを2つもらいました…でもぜんぜんえらくありません。ぜんぜんもんだいがまわっていないからです(自爆



日曜日に早い回で吹っ飛んだら、もしかしたら続きをやるかもしれませんが、あんまり面白くないし身に付くものも少なそうなので、もうやらないと思います(-_-)ゞ


ぅう…私。負けない(泣