おおきく振りかぶって豪快に空振り

nakasan2008-09-12

待ちに待った9/12がやってきました!、QMADSの発売日…それも確かにそうなのですが

  • e-passサイトで先行配信の「バニーガール衣装(レッド)」登場してから、ちょうど15日くらい*1
  • QMADS連動関連のアイテムが確実に配信されるであろうというナイスなタイミング


と、フラグが立ちまくりの今日、ついに「ねんがんの「アレ」」をシャロン様に着せられる!!とウキウキ気分でこの日を待っていたのです。



……


予想ハズれました!illOTL



おみせでQMADSを受け取って→トーナメントをプレイしてバニーちゃんGet!→最寄の「e-Amusement SPOT」でプレイヤーデータをダウンロード→週末はACでもDSでもバニー衣装でニヤニヤ(〃▽〃)
というステキ計画は見事に空振りとなりました、うぅ…入念に行動計画を立てて備えていたのになぁ(泣



おうちでQMADSを起動して引き継いだデータを見る限りでは、どうもDS版に「バニーガール衣装」はなさそう?な気配。「浴衣」も引き継がれて無かったし、少々期待という名の妄想が膨らみすぎてたようです。

ドラゴン組
ア・ラン 89.66(89.66)12位
芸・タイ 12.41(68.66)12位


12位


QMADS効果でACQMAが緩くなるって!?、だれですか、そんなこと言ったのはw
なんだか恐ろしく濃い面子にぶちあたりました、89.66で12位ってどういう戦いですかッ、さすがはドラゴン組です。



こうなるとX−DAYは14日?ですかね、新検定配信日であり「十五夜」だから…
でも、アイテム配信が休日だったことは今まで無かった気もするんですよね、そうすると週明け以降??


あぁっ、待ち遠しいですわ!



G[1-1-0-0/1-0-0] M[1-0-0-0/2-0-0] P[14-13-11-4/42-23-10] D[0-0-4-1/14-17-22]

*1:これまでのe-passサイト先行配信→QMA購買部に並ぶまで、だいたいこのくらいなのです。