ちょっと大人な赤バニー、そして魅惑の黒バニー

nakasan2008-09-24

待ちました…この日をどれだけ待っていたでしょうか、ついに「ねんがんの「アレ」」を手に入れました。


それはもう、この日記を「うさみみ」だの「バニー」で検索した日にはこんなエントリがゴロゴロ捕まったりするくらいです。

うさみみっ
ねこみみも良いんだけど、うさみみを下さいコンマイ様ノ´д`)ノ


07'2/2エントリ http://d.hatena.ne.jp/nakasan/20070202/p1#1



ねこみみがあるんなら、うさみみが無いと嘘でしょう?、そんなわけで思いっきりワクテカしてたわけですが
しかし、実装済みのねこみみから、今回のいぬみみ、くまみみ(厳密には違いますが)追加とは
うさみみ党は放置プレイですか?コンマイ様!!


07'2/28エントリ http://d.hatena.ne.jp/nakasan/20070228/p1#1



やっぱりシャロン様には派手な衣装が似合います〜
〜というわけで…バニースーツとうさみみを早く実装して下さいコンマイ様!!


07'4/21エントリ http://d.hatena.ne.jp/nakasan/20070421/p1#p1



リエルさんこんばんは!アカデミー指定水着買いにきたよっ!!
くまきゅうかわいいっすね!!!


E:アミノウッチのぼうし
E:アカデミー指定水着
これでバニーガール装備???


…ホシカッタノハ コンナンジャナイゼ


07'7/26エントリ http://d.hatena.ne.jp/nakasan/20070726/p1#p1



070726shalon.jpg
おかしいなぁ…ねんがんの「ばにーすーつ」なんだけどー


07’7/27エントリ http://d.hatena.ne.jp/nakasan/20070727/p1#p1



やっぱり、アミノウッチ+アカデミー指定水着でバニースーツ!は無理があるとです


07'8/25エントリ http://d.hatena.ne.jp/nakasan/20070825/p1#p1



そうそう、Webのe-passサイトで「メイド服」の販売が始まってましたね、どれくらい売れるもんなんでしょうか?
どちらかといえば萌え方面の方に強い興味のある私ですが
「メイド服一式」は、あの面倒な手続き山脈を乗り越えてまで欲しくないですねー


これが「バニー服一式」だったりしたら、何があっても手に入れたんだろうけど(爆



08'5/3エントリ http://d.hatena.ne.jp/nakasan/20080503/p2#p2


ですからe-Passサイトで08'8/27に「バニーガール衣装(レッド)」が登場して以降は*1待ち遠しくてたまらなかったです、すぐにでも先行配信に飛びつかんが勢いだったのです。
そこは私よりも経験のある賢者様に「週イチのプレイペースのプレイヤーが2週間ぐらい待てないっておかしいだろ?」と諌められて、なるほど納得。そうして頭が冷えてみれば「バニーガール衣装といえば赤じゃなくて黒じゃない?」→「黒は「メイド服(ブラウン)」や「ゆかた(色違い)」みたいに限定販売!?」と想像できたわけです。
そして後日、某アーケードゲーム情報誌でその予測が正しくそして想像を超えていたことを知るのです*2
配信されるタイミングの予測が大きく外れてやきもきしましたが、一旦待つと決めてから半月も過ぎて先行配信に手を出す事はできず、ずるずると1ヶ月近くも待たされてしまいました、でも、今日この日を迎えて今は晴れ晴れとした気分ですv




バニーガール衣装(レッド)
袖無しベストが高ポイント、コンマイわかってるぢゃん(〃▽〃)、あわせの赤色のスーツに薄桃色のタイツがすげーかっこいい、こりゃたまらねーvvv



バニーガール衣装(ブラック)
もちろんこちらも買っちゃいましたv、こちらはベストがナシ、露出度がアップするあたりがプレミアのつもりなのかなぁ。購買部のキャッチにあるとおり「魅惑の黒」がポイント高し、そして網タイツ!正統派バニースタイルを追求するならこっちだね!


色で選ぶなら断然ブラックなんですが、デザインはレッドの方がお気に入りでどっちか1つは選べそうにありません、正直なんでデザイン違いにしたんでしょうねぇ…ブラックでベスト付ならまったく悩む事が無いのですが(汗
そんなわけで、その日の気分で服色と耳色はコロコロと変わることになりそうですが、今後はよほどの事が無い限りバニーガール衣装で固定になると思われます。



うさぎみみ(白)
これだけでもステキです、というか、正直ここまでバリバリのバニーガール衣装が実装されるとは、夢にも思わなかったのです。



飛ばしてみましたヽ(`・∀・´)ノ



もちろんこちらもヽ(`・∀・´)ノ



購買部&マイルームに行ったので消化されたトーナメントがこちら〜

ドラゴン組
ア・動画 44.25(57.33)14位



14位
ア・動画 71.08(44.50)1位
ス・蹴球 68.83(61.16)5位
芸・線結 28.58(29.08)6位

6位
学・地理 47.08(47.33)13位



13位


最短回数でフェニックスへ、とほほほ…illOTL

第4回全国大会 4348+4392=8740
1位→1位
3524+3806=7330
1位→1位
MaxSpeed 186.0km/h
△=28/28


もうやらない宣言撤回w、飛ばしてみたかったので飛んできました。



いやぁ…QMAがますます楽しくなりそうですわv



G[1-1-0-0/1-0-0] M[1-0-0-0/2-0-0] P[17-14-11-4/43-24-11] D[0-0-4-1/16-17-25]

*1:このあたりのドタバタはマラフェス(08'8/31)以降のエントリでたびたび登場します。

*2:色違いだけではなく、デザインも違うとは流石に想像できませんでした。