そういうことだったんだ!

神楽坂の双星大地瀬賀で行われた定例大会「第7回神楽坂クイズ王決定戦」にいって…きませんでした
昨日のことは1つ前のエントリに書いてあるとおりです。


10月は2回開催だということを知りませんでした(-_-)ゞ
前回は0回戦落ちして早々に引き上げちゃったので次回開催のことを聞いてなかったというのもありますが、双星大地瀬賀のHPをマメにチェックしてれば全然問題なかったわけで、弁解の余地はありません。


昨日のマッチングが若干緩かったのはそういうことだったんですね、私が繋いでいたのは神楽坂で優勝者が決まるかな?という時間*1でしたから。
ああぁ、行きたかったなぁ…プロアンサーで参加できる千載一遇のチャンスをフイにしてしまいました。
次回是非行きたいと思いますが、そのときには青ネームに戻っているんだろうなw



*1:今までの経験による推測です、実際に確認したわけではありません。