さいたま市チバラギなんだけど東京都

nakasan2008-12-06

明日のアニ限大会のために特訓にやってきました、近場のゲームセンターはイマドキでも「100/100で6問1周」が普通で「200/100で…」なんてところすらあったりするところだけ東京23区っぽかったり、住環境はさいたまや千葉と大差ないか、むしろ劣るというのに('A`)


そんなわけでわざわざ片道1時間をかけて登校したのが神田の祠、確か予習回数も本数も他より増量されているお店で…あれ?本数は8→6だし、回数も3→1って前より減ってる(汗
と、いってもサービスが悪くなったわけじゃないんですよね、1コインが1クレ→2クレになってるじゃないのよ、いいなぁ、羨ましいなぁ…。

ドラゴン組
ス・野球 60.75(48.08)7位
雑・画像 71.50(71.66)9位


9位
芸・タイ 28.00(28.00)12位
ア・漫画 41.16(62.16)12位


12位
ア・連想 82.83(61.50)3位
芸・スロ 72.00(78.50)9位


9位
雑・タイ 61.66(31.16)7位
芸・ラン 57.50(61.16)9位


9位
芸・並替 73.58(70.58)10位
学・其他 57.00(57.00)12位
ア・スロ 32.75(44.91)5位

5位
ドラゴン組
雑・其他 24.33(63.33)7位
ノ・ラン 81.33(75.83)3位
芸・スロ 66.25(64.33)3位
ア・タイ 44.79(win79.20)3位
3位


予習でアニタイをもりもり廻すかたわら、気にしていたのが魔法石の稼ぎ…ドラゴン組で粘り続けられれば、青銅賢者昇格試験のカンストまでもっていけるかもしれません、賢竜杯の最終予選にエントリーするにはどうしても青銅賢者の称号が必要なのです。


ですが、席は常に埋まっていて、たまに順番待ちが出るという状況で、1コイン目で1番席を立ち、次に空いた3番席に座ればコインシューターを詰まらせるトラブルに見舞われて、コインセレクターの交換作業をしてもらって再開。
しかし詰まりの原因はコインセレクターでは無かった模様、3コイン目も詰まらせて…この台を閉めますのでこれで最後に、ということになりました。
満席状態から更に席が減るという事で、待ちも長くなりそうだったので大人しく引き上げました。


店員さんにいろいろと手間をかけさせて申し訳なかったのですが、こちらも2回もの作業待ちの時間が挟まったりして集中できず、結局あんまりできなかったかな。


それでも結構アニタイの穴をたくさん拾ってトホホホホ…だったり。



あ、明日はがんばります。


  • 武田鉄也がプロデュースしたゴルフ漫画…そんなことやってたんですね、うーん聞いた事ないなぁ…って、正解者多っ!、これが決め手で予選落ちぃillOTL
    • スロットで「織部金次郎」
  • あー、こういう問題できないんですよねー

    どうしたもんだかσ(^_^;)

G[1-1-0-0/1-0-0] M[2-3-0-0/4-0-0] P[21-16-12-5/49-25-15] D[1-0-5-3/23-25-31]