トゥエット@せみろんぐ

081004anan2_sm.jpg

ブロンズプロSSリーグ/セガワールド青井

・E: 魔法少女(Blue)
・E: 魔女の帽子(Blue)
・E: 枕
 
     髪/Pastel Yellow・瞳/Dark Green

東京都さいたま市チバラギを中心に出没、QMAには「なかさん@シャロン」で参戦。白銀賢者ドラゴン組で悶絶中、バニーは世界を平和にすると思いますv

QMAも無印から今日までもくもくとプレイしているくらいなので、当然An×Anの魔力からも逃れられず、無印からしっかりハマってます。
CNはQMA「シャロン」のCPUキャラクター「トゥエット」に「シャロン様の妹」いう仕様を強引にくっつけて、アンなことやアンなことや、An×Anしているという脳内設定。あんまりいじめないでねv
(あんまり負けると、シャロン様にトゥエットちゃんがスゴくいぢめられますvv、勿論妄想ですがvvv)


以降のダイアリーエントリは興味がある人だけどうぞ、メインコンテンツはあくまでもトップのプレイヤープロフィールであり、個人的に日々のプレイ記録やメモとか、足を運んだ大会の思い出を忘れないように書きとめておく「チラ裏」として活用しているだけです。
酷いネタバレやおかしな間違いも多分に含まれていると思われますが、そこは味だと思って笑って許してくださいm(_ _)m


最後に、こんなとこまで来てくれてありがとうございました(・∀・)つ"



P.S. ちなみに、ここ数年「愛知県」に行ってないので「倶楽部瀬賀金山」にも行ったことないです、ニコの(´・ω・`)さん、がんばってねー