銀鉱山だと思ったらプラチナ鉱山だったよ

nakasan2010-01-30

明日の大会に備えてまったり前日演習してきました
先週の大宮、先々週の越谷太陽と土・日連闘が続いていたので、このまったりが心地よいです


え?明日はAn×Anだろうだって!?、いや、そうなんですけど…このままだとQMA7稼働までに白銀賢者になれそうもないので(汗
どうせAn×Anに張り付いても刺客には会えな…うわ、なにを(ry


ま、まぁ…QMAでもAn×Anの予習にならないことはないわけで(苦、とにかくがんばりますわっ!

ドラゴン組 4位 社・タイ+文・マル50.40+49.90=100.30[9]→ア・ラン67.12[4]→ア・タイ35.08[4]
12位 芸・マル+ス・パネ38.70+68.50=107.20[12]
10位 ノ・タイ+ラ・パネ44.70+65.80=110.50[9]→ス・セレ43.68[10]
4位 ノ・マル+ラ・パネ71.90+70.00=141.90[4]→理・ラン60.31[4]→ア・タイ43.70[4]
11位 ラ・タイ+ア・ラン68.00+20.00=88.00[11]
8位 ア・ラン+ノ・マル88.30+19.00=107.30[5]→理・パネ57.87[8]
4位 ラ・マル+ア・パネ51.60+44.40=96.00[5]→社・タイ55.81[4]→ア・タイ36.25[4]
1位 ノ・パネ+ラ・セレ55.30+75.60=130.90[7]→芸・マル70.75[1]→ア・タイ69.66[1]
7位 社・パネ+文・タイ75.90+51.20=127.10[3]→理・セレ72.18[7]
10 5位 芸・セレ+ス・タイ75.00+48.40=123.40[8]→ア・マル[5]


1) 木賊山(とくさやま)杭全(くまた)うーん、ちょっと読めないわ。道中苦労したけれどなんとか決勝戦へ…でもブッチギリの4位
2,3) あわわわわ、これでもう崖っぷちだよっ
4) 決勝戦進出でドラゴン維持に目処がついてホッ…でも、肝心の決勝戦やっぱり4位
5) 得意の組み合わせだったけどアニランが誤算でした、はなまる幼稚園は毎週見てるのになぁ…。それからRENAULTのスペルを覚えるのはムちょいとズカシイと思いますv
7) 大学の「ICU」の「C」ってナニ?、あー、深読みしすぎたわ、今日はよく決勝戦に進出しているけれど…またまた4位、プラチナは遠いです
8) 私が芸マルチで1位?ありえないわー、でも決勝進出は素直に嬉しいですv。決勝戦はリードを保ったまま10問目、ここからが自出のアニタイという絶好のチャンスを丁寧にモノにして、ついにQMA6初のプラチナメダルをゲットしました!
9,10) 初のプラチナメダル取得で浮かれてた…としかいいようがないわな、「大分水嶺やら「アドマイヤ「ムーン」」とか、思い出せなかったのは不覚でした


…というわけで、この辺が潮時と引き上げてきました



ドラゴン組ではほとんど決勝に進むことができず、決勝に進めたとしてもほぼ4位固定だった私ですから、プラチナメダルの取得はほとんど諦めかけていたのですが、ついに…ついにプラチナメダルを手にする日がやってきました
ドラゴン組初優勝まで、なんと青銅賢者十段まで下積みが必要でした、どういうわけかドラゴン組では回線落ちを引くことができなかったりして、本当にここまで長かったです


今夜は独りでこっそり祝杯をあげたいとおもいます(*^▽^)_∠※☆PAN!



明日は神楽坂に出没予定、対策も全然進んでなければ自信もないので、0回戦落ち覚悟でのんびり行きますわ〜
0回戦落ちしてもQMAが打てますしね!…うわ、なにを(ry