限定スタジャンがもらえるキャンペーン(前半)

nakasan2010-02-03

QMA7の稼働を3月に控え、QMA6の白銀賢者昇格へのタイムリミットが迫っています、今は1個でも多く魔法石を積んでおきたいところなのですが…
そんな折、An×An2では「期間限定アイテム(スタジャンN)獲得戦」が開催中だったりします



凛々しいスタジャンに甘めのフリフリミニスカート、という絶妙の組み合わせの注目アイテムで、何が何でも手に入れておきたい逸品なのです


SSS3リーグ 4位▽ 1547[1]十段[11]3483[6]6762[5] 競鶏0-50[4]→早押0-15[4]→連想[4]


なんだか他人と感覚がズレてるみたい?…チキンレースで私以外の3人の回答が揃って、独りだけ点数が入ってこないというケースが、やけに多い気がします


1ラウンド・2ラウンドと完封されて劣勢のまま逆転ラウンドへ、プレーオフ行きはならなくともなんとか3位に滑り込んで、SSS残留を決めたかったのですが
逆転ラウンドは1stこそ獲れなかったものの良い調子で、プレーオフも狙えるぞ!と押した4問目
松下政経塾松下村塾を取り違えるという、歴地社マスターから見れば信じられないであろう、駄目すぎる歴史知識を披露して爆死、4位でSS1リーグに降格となってしまいました

SS1リーグ 2位 1540[13]9967[11]327[6]四段[4] 漢字45-30[1]→積多45-40[1]→早技[1]→早押0-30[2]
1位 1546[16]5208[1]2605[12]十段[-2] 画像35-30[1]→早押30-20[1]→連想[1]→早押30-0[1]


SS1に降格して、本日通算3戦目がスペシャルマッチに
全く危なげの無い展開でプレーオフに進出して限定アイテム「スタジャンN」を獲得しました


プレーオフ進出率が大きく50%を割り込んでいたので、かなり苦労するのではと覚悟していたのですが、SS1リーグだったこともあり、あっさりと手に落ちてきました
いや、だからといって、わざとSS1に落ちたわけじゃないですよ、本当ですってば!!



目的のブツを手にいれたので、もう長居する理由はありません
せっかく時間を作って平日登校したんです、余った時間は有効活用しなければ!、と、ばさばさ荷物をたたんでAn×Anの筐体を後にしました


これからおとなりのゲーセンへQMA撃ちに行きます、1個でも石を積んでおかなくちゃ!ですわ