狼少年度が見える正直者仕様なあんさーあんさー

nakasan2010-04-03

QMAも打ちたいんですが、店舗大会の日程が近いのはAn×Anの方なので、ちょっと押してきました



↑こんなイベントをやっていましたよ、形式としてはキライじゃないけど…勝率の方はイマイチだったり、「嘘つき率がバカ高い」のでどうしても集中攻撃を受けてしまうんですよね

SSS3リーグ 4位 1840[2]32741[14]19350[7]15914[9] 早押10-40[3]→連想0-15[3]→早技[4]
4位 1833[-3]67642[14]52211[7]12412[4] 競鶏15-30[3]→生存5-40[4]→早押[4]
2位 1826[4]19365[18]3041[0]16631[0] 漢字30-45[2]→嘘吐35-45[2]→早技[2]→早押0-30[2]


やっぱりSSSでは全然歯が立たず…パワーはだだ減りして降格に向かって一直線!ということになってしまいました、うーん
まぁ、このパワー差を覆してポンポン勝てたら、それはそれでおかしい気もしますが、折角時間を作って打ちに来たのだから、もう少し勝負になるゲームをしたかったです


チャレンジイベントの嘘つきダウトは1回だけ
1つしか積んでないのに全員からダウトが飛んでくるとか、もうね…、流石に1つだけならウソも通ると思ったんだけどなー(ぉぃ
嘘つき率の表示は勝負に影響しすぎます(泣、瀬賀さん勘弁してくださいよー