クリスマスイブなので

nakasan2010-12-24

クリスマスイブなので「クリスマス"ラ・"イブ刺客」イベントなんだそうです、うーむ


刺客に会えるほどプレイできないのですが、今日プレイすると「何かタイトル」をもらえるそうです、それが「何か」は秘密だそうでわからないのですが
きっと「"クリスマス・イブ"なのに独り淋しくAn×Anかよw」みたいなタイトルがもらえるのでしょう(いや、それはないw


タイトルは抽選でもらえるそうですが、公式によると「ハズれる方が難しい確率」ということなので…
時間は全然なかったのですが、しっかり1クレだけ打ってきました

SS3リーグ 1位 SP三[-]十段[◯]SP7[×]478[◯] 特番)爆破・漫40-23趣→連想・自20-40グ→早押グ30-△10趣[2]
連想30-0SP7[1]


総当り特番初勝利となりました、ここまで10戦近くになるかなぁ…長かったです
それにしても「×2」が決まって「エンターテイメント」になるのはどうしてなんでしょうね(;´Д`)