くまあけましておめでとうございます

さあ開幕だ…1問のミスで地獄行きは稼働直後のお約束、みんな☆持ってないから問題が簡単すぎるんぢゃ
フレスポ八潮には限定パス無かったです*1
10クレもやったがグリフィンで足踏み、得意のアニゲでつまづいた

  • ドラゴンドライブなんて読んだことはない…最近の漫画は穴かもー
  • エアギターで世界一になった漢…世界一にもなったのだから、芸能とはいえ覚えてないのは許されまい、金剛地武志ってエアギタリストなんだ!?
    • タイピングで「おおち」
  • コーヒーメーカーじゃ駄目なんだ!?フィルター式のアレ!でも調べてみたらアレとは違うモノが出てきたよアレレ?問題読み違い??
    • 並べ替えで「パーコレーター」

*1:1/28追記 券売機の見本が限定柄になってました、初日・2日目は赤いカードだったから無いものと思ってました、ココでは単なる色違いのe-passって扱いみたいです…通常版でも¥500だし