ドラゴン組という名前のは○じん隔離施設

のんびりQMA4を愉しみたい私、カードも1枚主義だったりするので、稼働3日目でドラゴン組に隔離されるのはヤバすぎる
それでもグリフィンも抜けられぬ腕前では要らぬ心配か?と、初級魔術士を目標にスタートした

グリフィン9戦目で7位…平均が5位になり平均順位での昇格は相当先になりそうだなぁ、思った矢先の10戦目が優勝でケルベロスヘ、なんだかなぁ
気を取り直してケルベロス、プレイヤー5人しか居ないよ!?そんなぁ魔法石が貯まらないぢゃん、と、心の中でボヤきつつも僅差の戦いを制して今度は1発パスでサイクロプス
修練、見習い(Me)、初級×3で思ったより魔法石は貰えたものの、初級には足りず…階級が想定より上がりすぎたのでここで一旦止めてみた

ドラゴンってどうなってるんだろう?そんな疑問を晴らすために、限定パス捜しを兼ねてウエア南流山へ、やってるやってる8台の内過半数がドラゴンだwwwスゴイスゴイ
名だたる賢者さまが落ちまくり…強くなりたいなら突っ込むしかないが、愉しみたいならやはりどうだろう?と正直に思った
だからといってトーナメントで手加減したりするつもりも無いので、暫くプレイしない、が正解なのかな
限定パスはここであっさり手に入りました

  • ヒトの染色体の本数は?知らないのはヒトとして不味いと思うぜ、私
    • タイピングで「46」

それからクルラボやりに松戸へ、QMAカテゴリなんだから関係なさそうなんだが、ビームのQMA偵察という意味もあったのだよ明智くん、流石ターミナル駅!列が出来てたぜ、三国志大戦2(.1)程じゃなかったが

帰宅後限定e-passにデータ移動、コレでアメリア帽子が手に入るはず
なのだが情報源は悪名高き、ひろゆきランド、チェックの為だけに八潮で1クレ…よしあるぞあるっ装備装備!、そしてついでのサイクロプス初戦はぼっこぼこ!独り相撲で負けました
それでもこれで初級に昇格して、えろいえろいと評判の杖絵を…
カメラに収め損ねました

  • フランス食材の現地名称が4択で出てきた、正解は「蛙」で調べてみたらグルヌイユとデタが…問題文とは違ってる気がするなー、表記ゆれ?
    • フランス食材のグルヌイユって何?4拓で「蛙」

ジビエを一応列挙。ベカス=ヤマシギ、サルセル=コガモ、リエーブル=野ウサギ

  • 傘寿とは90歳のことである○×、自信がないんだが○?見事に不正解、出てきた正解率100%、ガビーーーン!そ、そんなぁ!!
    • ○×で「×」

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5