フルゲートやっほぅ!

基本的に週末プレイヤーで、普通だったら我慢できるんだけど…我慢できずにのこのこ登校しちゃいました
1週間も冷やせば…って、3日冷やしただけでもう対戦相手がいっぱいいてうれしい誤算、この組分けシステムって、本格稼働してプレイヤーが動き出せばちゃんと機能するんじゃないの?思いました

成績は5位5位6位2位と勝ち切れず、しっかりフェニックス残留…今日から始めてたらこんなにぽんぽん組が上がったりはしなかっただろうなぁ、としみじみ思いました

雑エの福岡市をふくおかと打つは、アキュのベルダンディーの最後の伸ばし棒を忘れる等々迂闊なミスで落ちるのは勿体ないですわね

  • 熟年の恋愛を描いた弘兼憲史の漫画、○○流星群
    • タイピングで黄昏「たそがれ」
  • セルジオメンデスのボサノバの名曲
    • 並べ替えで「マシュ・ケ・ナダ」
  • 駿河湾につきだした半島を分かつ静岡県の峠ですか?いろいろあるんではないかと(ox_x)o…次回見たならば、さった峠と打ってみるょー