想定の2倍使ってしまいました

新パス旧パス

ぼろぼろのe-passに見切りを付けて、乗り換えるつもりで買った昨日の限定版e-passだが、記念に取っておきたい気分になった
そこで昨日アメリア帽子を装備したデータを旧パスに戻しても、まさか剥奪はされまいと思いデータを戻してみた、それから、初級昇格時に貰った杖は装備品なのか?という疑問もあったので、サイクロプスで止めておこうという昨日の誓いは忘れたわけではないケド
検証のために1クレだけのつもりで登校した


昨日初級になったからアニタイが登場…コレで戦えるよとニンマリ、早速アニタイの感触を確かめる…って、オイ、購買部の更衣室はどーした!!
1クレ無駄にした、そしてこういうときに優勝しちゃうんだな、おいでませフェニックス、サイクロプスってば人が少なすぎるぜ
ドラゴンまでマジック1、地獄の入り口まで抑えようが無くなりました、予選はフラフラだったのになー、もしかしてこの優勝って譲られた??
次こそはと更衣室行きのための1クレジット、アメリア帽子はちゃんと残ってて、初級昇格時に貰った杖はやっぱり装備品だったよ、嬉しいねぇ
そしてトーナメントへ、やっぱり人が少ないわー、手加減は私の矜持が許さないわけで、コレでドラゴン行っちゃったらそれはデスティニー!あきらめるしかないわね…




無用な心配でしたillOTL、タイピング速度檄遅の私はエフェクト伊沢利光が打ちきれずに時間切れで3回戦落ち、タイピングが遅い条件で戦ってるのは百も承知、海狼組知ってれば残れたわけで、分からなかった時点で負けなのです、無念

  • 日本人初のワールドカップ主審を務め、2007年1月に引退したサッカーの審判員さん、さんざん話題になったし知らんと恥ずかしいわね
    • タイピングで上川「かみかわ」徹
  • 北斗晶さんが組んでいたタッグチーム、コレ読めたら落ちなかったんだがなぁ、次はヤラレナイゾ
    • エフェクトで海狼隊「マリンウルフ」
  • 記念すべきアニタイ初回収は夏川りみが歌うドラえもんの主題歌ですv
    • タイピングで「ハグ」しちゃお