ここからが本当の勝負

にふぇーでーびる!こんなことまで来てくれて本当ににふぇーでーびる!!
予習の☆が増えないよー、着せ替え好きで購買部通いがはげしいせいか?それとも
満足に合格点が取れないのが悪いのか…


両方ですよね


ともかく予習周回数が多い設定だというゲーセンに登校してきました、なんでも3周設定だとか、すばらしい!


フェニックス6戦経過で平均4位からスタート、ここで2位以上ならドラゴン昇格もあるかな?と踏むも、初っぱなは9位を引き平均順位も後退してしまう
ドラゴンは遠いなーと実感した2クレジット目、あっさりと優勝してドラゴンへ…あれれ?


ついにやってきちゃいました最上級〜、嬉しさ半分不安半分、ここからが勝負です


一旦上がってしまえばそうそう組は墜ちたりしないのが今回のQMAとのことですが
ドラゴン1戦目で魔法石ランキングNo.1のあの方と同席で歓迎されたものの、3位とまぁまぁの成績、やっていけるのかなもしかして?と思ったが甘かった
以降13位12位15位16位と来て平均11位、5戦経過で崖っぷち…いや、コレ墜ちれるってば


そこはやはり最上級クラス、現在までメモなんかほとんど取る必要が無かったというのに
もりもりメモが文字だらけになっては破られる状態になりました、やっぱり一番上で揉まれないと強くはなれないなー、と実感したドラゴン初体験でした


以降9位4位5位11位11位4位で最新10戦平均10位で本日はしゅーりょー

  • 未来少年コナンのプラスチップ回収船…覚えてたはずなんだがなぁ、ウチに帰ってコートを脱いだらぽろっと思い出した、遅すぎるぜ
    • タイピングで「バラクーダ」号
  • 調和積分論で日本人として初めてフィールズ賞を受賞した数学者、クイズ好きの特性か初めてとか一番とかはやたらに気になるのー
    • タイピングで小平邦彦「こだいらくにひこ」