廃プレイってなんですか?わかりませんっ

いきなりスタートは10月の誕生石を外して10位敗退、むむむコンマイめ、しゃれた真似をッ
続く二戦目は映画版デスノートの主人公の役者さんを単独不正解して見事16位、今日は茨の道になりそうだ…
しかし今日は挫けないでQMAをやると決めてきた!やってやるぜぃ


7位14位8位とパッとしない…むー、正解数は同じなんだけど、同じじゃ勝てないスロータイパーの嘆き


次のトーナメント1回戦で久々にマロン先生に褒められた、そうそうQMA4になってからと言うもの
最優秀生徒なんて獲れてなかったなぁとしみじみ、3と違って何の特典も無いけれどやっぱりちょっぴり嬉しい
そんなとき1回戦と2回戦の間に見慣れない「通信中…」の画面が現れた、嫌な予感が頭をよぎる
予感は的中、2回戦以降は対戦相手がアンテナ付き、QMA4初めての回線落ちを経験することになりました
周りでは結構頻繁になると聞いてましたが、私の実感としては対戦相手がCOM化するのも珍しい気がしたので
2の稼働初期に比べると、QMAも進化したわねと思いますよー


そんなわけで、あんまりにも勝てなすぎるなかさんに降りてきた、優勝画面を拝むチャンスは簡単にモノになり(1位)
喜んで良いのやら、さみしい魔法石の収穫に哀しんで良いのか…複雑な回線落ち初体験でした


そして回戦落ちが止まらない、故にコインが減る減る5位14位7位、数少ない得意のアニタイ・雑タイは人気がなくてねぇ
と思ったら、3回戦にアニ多答と一緒に登場、流石にアニタイになってくれましたよおっかさん
ねんがんの決勝戦に駒を進めたは良いけれど、そんな予選を勝ち抜いたそんな彼らの正解率グラフは綺麗に青と黄色が馬鹿高い
かくしてタライ(4位)が落ちてきました


以下4位5位13位10位11位5位13位12位で、10戦平均は上下したものの8位のまま
EEJUMPが並べ替えられず、頭が回らなくなったところで引き上げました


結構やった気はするんですが…あんまり階級も上がりませんでした、また出直しです

  • ダイヤモンドは4月の誕生石ですが〜激しく分岐するのも知ってるし押さえとかなきゃいけないのも分かってるんです…でも覚えられないわー、ではオパール
    • タイピングで「10月」
  • デスノートの主人公夜神月役の役者さん、正解率表示の復帰はまだですか?単独不正解で過剰に凹み、単独正解でも裏付け(正解率)が無いので喜べないペシミストには辛いですぅv
  • 「八月の路上に捨てる」の著者、ははは、覚えてたつもりなんだがなぁ
  • またナカグロにヤラレタ、でてきた回答は、ちょw・ナンカン
  • 自分だけ多く手元になるように仕向けることを、もず勘定という、へぇ×3
    • ○×で「○」
  • ヤッターマン1号…あの犬状のメカだっけ?たしかヤッターワンだからワンちゃんだ、違います!!
    • タイピングで「ガンちゃん」
  • 英語で摩天楼の事です、うーんわからん○○○スカイかスカイ○○○か…まさか弐寺知識が生きるとは!?そういう曲名があるのだねー