スイート?orビター?

リアルなチョコレートは1個も無かったので、せめてナヅキさんからチョコレートを貰おう*1
のこのこゲーセンに出かけたのです


ところが、そのえてがみを記録しようとデジカメの電源を入れたならば…
エラー音と「NO CARD!」の表示
ホントに駄目駄目です、なんというか間抜けすぎて言葉もありません


そんなわけで、傷ついた私の心を癒してくれるのはシャロン様だけだよ!!、とQMAに変更
しかし今日のドラゴン組はエグかった、0点が下位4人に収まりきれないのは、けっこうよく見る光景なんですが
流石に0点で予選落ちしかなかった人数の方が多いというのは、あんまり見た覚えがないなぁ…と
タイピングはハマると怖ろしいわねー


それでも0点だけは回避し続けてた、私だったのですが、とうとうやっちまいました、QMA4初0点
学問多答、次の元素の日本語表記で素と付くものを選べ、ときて
Nは窒素でCは炭素、そうそうHは水素だからこれもだわ…後一つはIだけど、なんだったっけー!
出てこないよー!!*2
迫って来る回答期限、結局付けたり消したりした挙げ句、ケシちゃった!
結局このセット、これが一番の易問だったみたい…文学はだめなのよろろ〜


9位2位13位で10戦平均は8位のまま撤収ッ


うーん、予習不足かもね。どうなのよ?
はひぃ…先週末の復習も済んでません、ごめんなさいマロン先生


正解率表示が元に戻りました、数字が出てくるのは回答後なのでヒントにはなりませんが
自分がアホなのか、ドラゴン組オカシイのか、冷静に判断できる基準なのでありがたいですね

  • ロッキーの恋人からの分岐で、ロッキーにに飼われてる犬とはなー、ライバルとかなら分かるんだけど、これは意外だ
  • そうこう思ってたらあーるのコウガマンからの分岐が宮村優子のアルバムタイトルへ、うーむ4の分岐はひと味違う
    • タイピングで根性戦隊「ガッツマン」

*1:クルクルラボのバレンタインイベント、マスコットの来栖ナヅキから特製えてがみがもらえるそうな

*2:もちろんIはヨウ素です