竜頭蛇尾、いやちょっと違うか

明日は某所の大会に出ようと思います、そんなわけで今日は特訓なのです
(現状で賢者さまみたいな人たちからすればウォーミングアップにもならない回数かもしれませんが)


ところが先週の覚え書きがまとまってないので、優先順位はこちらですよね、マロン先生も言ってます
ちゃんと予習しておかないとー
全くその通りです、登校回数で負けてるんだから、せめて抑えておきたい問題は抑えとかないとイケません


そんなこんなで登校時間はすっかり遅くなりました、今日は思ったよりたくさん出来ないかもしれません


さいさきは良かったんです、だけど周りのレベルが低かったかなぁ…2位1位ときて、ほぼ魔法石総取り状態なのになんだか数がわびしい
それでもドラゴン組フルゲート対HUMで初ゴールドメダル!ちょっぴり喜んでもいいよね?


今日は明日の特訓だから少しでも武器のアニタイの問題を持って帰りたい、☆増やしもしたいけどそれはまたの機会でね
ところが、そういうときに限って以前見た問題ばかりがぞろぞろでてくるでてくる
あまりにも過去過ぎて思い出せない問題がぞろぞろぞろぞろ!!


明日、コレで大丈夫なんだろうか、武器のつもりのアニタイ・雑タイが竹槍から爪楊枝のように見えてきました


まぁ、トーナメントが調子良いからいいか…
10位8位10位9位
ありゃ?


おれ〜は〜ほのお〜の〜てんこ〜うせ〜♪って脳内で唄いながら、井上和彦*1なんてアウトプットしてるようではオワッテマス
アホです、アホすぎて笑えません


以降5位11位8位、パッとしないが10戦平均は6位まで回復、まぁまぁか


そうやって、決勝どころか2回戦3回戦落ちを連発する内にすっかり遅くなり、最後の一勝負とのぞんだトーナメント
1回戦がはじまろうというところで、急に大自然に呼ばれた…1ゲームくらいは我慢できるわね…
とmind the gapの気分でノンジャンル○×へ、3問正解の46.20点で終了
結果はっぴょーのスクロールは5位から40点台の3問正解者になり、なんとか残ったかなと胸をなで下ろす
が、しかし48点台47点台とずらずら並び、ついに予選通過ボーダーの12位まで………


14位墜落!3問正解組最下位でした


1回戦敗退なんて駄目だよぉ!
すいませんマロン先生、トイレよって今日は帰りますぅ
それでも魔法石は16個…回線落ちALLCOMでの優勝と同じ数なのね


これは運が良かったのか悪かったのか…ゲーセンを出た瞬間に雨が降り出しました、どうやら中途半端な運勢のようです


10戦平均で7位に改善…明日はそれなりにがんばりまっす

  • キングダムハーツの主人公、ソラとリクとあと1人。うーん空、陸ときたら海かなぁ…でも空白は3文字だ、カイル!ぶっぶー!!
    • タイピングでカイリ
  • 家庭教師のトライ、損保ジャパン、日清どん兵衛、オロナミンC…もう1つ目で顔が出て2つ目で確信していますが、ワタシあなたの名前がワカリマセン、そんな芸能駄目駄目人

*1:四文字で島本和彦と打たなきゃいけなかったのです…しかし都合良く井上なんて文字まであるとは