文化祭ってのはマジでやるもんじゃないな

ぽぷ文化祭〜

QMAとは関係のない1日になるはずだったんですが、何故かT都M市のゲームセンターでIIDX叩いてました…うーむ
ゲーセンの名前がイカしてます、QMA繋いだらなんだかワイワイな気分になってしまう遊戯街です


問題が難しいのです点数が出ないのです、近頃は最優秀生徒の点数もかなり頭打ちっぽくなってきた気がします
そんな状況なので、ボーダーは低得点下で下ヒトケタ争い、これはこれで厳しいものがあります


難しい問題が出来ないのはいいんです、簡単な問題を落とさなければ勝機が…勝機が……
順番当ての簡単な問題ってないやぁっ!!今日の予選落ちは2回ともノン順でしたとさ
出来なきゃ不味いなぁって問題も幾つかあった気はしますがね


4位16位11位で10戦平均が9位に後退…直近の優勝が10戦以内から消えたのがデカいです

  • 次の焼き物の産地を東から順に…その時どういうわけか備前豊前を取り違えてて、伊万里備前で死ぬほど悩んでた、それでも厳密には合ってたはずであるが、マチガエタ!駄目な私
  • 株式投資を扱ったベストセラー、こんな羨ましい人になりたいねー
    • 順番当てで平凡な大学生の>ボクがネット株で>3億円稼いだ>秘術教えます
  • 鬼武者3でジャン・レノが演じた…Σ(((;゚Д゚)))カプコンさんスゲー事やってたんだな
    • タイピングでジャック・ブラン