還ってきたぜフェニックス!

いきなり学問四択で16位を拾うというスタートでゲンナリ、今日はこのままフェニックス直行か?
と思われたが6位1位と来て平均値はあっさり改善する
ははは、降格条件の見直し以来から難しくなったなんて言われてるけど、まずまずやっていけるじゃないか
と、すこし気持ちが緩んだところが転機だった


10位7位14位10位…自分のパフォーマンス云々より時折、センターモニターやら店内大会でお見かけするCNが
ごちゃっとまとめて入ってくる組み合わせがあるのだ…
14位の回が象徴的で学問線引きという難形式で4/6問正解なのだが
きっちりはじかれて、結果は1回戦落ちという
勿論、中には苦手の芸能を引いたとか、蜥蜴を「トカケ」などというアホなタイポで独り不正解
なんて落とし方も混ざってはいる、それにしてもメンバーの引きは順位に関して大きい影響があるなぁ
などと当たり前すぎてどうしようもない事をしみじみ


いずれにせよ次の回で優勝(1位)が消えるとなるとかなりやばげー、というときに来るんだ芸能が
映画デスノート夜神月を演じた〜
あーまた同じパターンで1回戦落ちはしないぞ、確か藤原…
のは藤原竜也ですが〜
!?
またですか…私の芸能駄目駄目っぷりはすぢがね入りねillOTL


15位敗退、おかえりなさいフェニックスー!!


大魔導士だから良いよね?コンマイからのゴールドメダルゲットのあたっくちゃぁ〜んす!って事だよね
芸能キューブ(ずがーん!10位)芸能順当て(どかーん!8位)芸能ランダム3(ずがががーん!7位)
・゜・(つД`)・゜・まろんせんせー!なんだかフェニックスでも無理ですー!!


平均値もドラゴンにいた頃とさほど変わらず…やっぱり人が居ない内に上がっちゃったツケが回ってきたんだなー
そう思い始めた矢先の1クレで優勝、ドラゴンへ帰還しました、なんだかなぁ


明日晴れたら、また懲りずにどこぞの店内大会に出没予定、おてやわらかに〜

  • 映画デスノートでワタリ役、うーむ何処まで私を陥れる気なのだろうか
  • エフェクトで手弱女…こういう雰囲気の女性のことを、たおやかとかいうんだよね、女って字が気になるけど打っとこう
    • エフェクトで「たおやめ」
  • G1G2G3G4…即答出来なかった時点で敗退決定ー!これって神宮司○郎と同じレベルなんだろうな
    • 四択で「G4」
  • ガソリンのエンジンノックの起こりにくさを指すのがオクタン価、うんうん、では軽油では?、それわわかんねー
    • タイピングで「セ」タン価
  • ロシアのバイカル湖畔にある炭田の名前、実に覚えにくそうですばらしい
    • キューブで「チェレムホボ」