赤とピンクは違うということ

今日もS県K市の太陽主催の大会に行ってまいりました、先日の惨敗から全くQMAしてませんから
階級もまったくそのまんま、周りとの差は名実とも離される一方でございますillOTL


さて、行ってみてびっくり、晒しモニタが4台に増強され全員の台がリアルタイムにチェック可能という
観戦者に優しくプレイヤーに厳しい環境になっておりました…大変興味深く観戦させていただいたとです
そして今回もしっかり1回戦落ちに…またアニタイが上手く機能しませんでした、対戦者から
メガンテ」放つのはやーめーてー
と、突っ込まれる始末です


ソニック・ザ・ヘッジホッグのパートナーはテイルスですが〜という分岐から赤色のハリネズミと来て
ぱっと浮かんだのがソニックの彼女、ミッキーマウスにミニーマウス、ドナルドダッグにデイジーダッグ
ロッキーにはエイドリアンとクイズ問題としては実に定番中の定番で、考えてる間は全く疑問にも思わなかったのです
ところが空白の数が思ったよりも多く、どうにも頭の中から出てこない、知ってるはずなんだけどなー!!


観念して無回答でOK、対戦者の回答から「ナックルズ」と出てきた瞬間合点がいった
彼のシリーズの第三の主人公でわないですか、第二の主人公テイルスからの分岐ならこっちのがスマートだし
ナックルを思えば、ソニックの彼女はピンクです、そして彼女の名前、エイミーもするりとその瞬間に思い出しました
いや、思い出しても全く役に立たないんですけどね!!


ここ3戦200点も出てません…どう見ても力不足です、ちょいとトーナメントで予習と共に実戦経験を積まなきゃだわ、ですが
有り難いことに休み毎に店内大会の予定が何処かであって、嬉しい悲鳴を上げる他はありません


21日もなんだかどこぞで大会が開催されるご様子です、なかさんの落雷生活はまだまだ終わりそうにありません


こんななかさんに未来はあるのでしょうか?多分ありません


まー、次回もまったりがんばります