一夜漬けという付け焼き刃

明日の雑学限定大会に向けて武器の雑タイの回収に来ましたよ
とはいえ、前回のスポ限では1度使った形式はもう使えないルールで、きっと今回も同じなんでしょう
ということは、1回戦で雑タイ使った後は、またどうしようって事になるでしょう


…考えてると、行きたくなるのでやめましょう、ここ一番の雑タイは温存して、なんて事が出来るような実力はありません
1回戦を全力でやる
あとはことは、あったらその時考えましょう


さてトーナメントは14位2位12位5位1位13位と来て、現在5戦平均が8位
落ちそうで落ちないって状況です、1位の回は勿論回線落ちですよ!!
回線落ちすると問題が異様に簡単になります、その上相手も異様に弱体化します…
その次の回ではノンジャンル四文字が8人零点なんてどうしようもない難易度の問題が出たりして
ちょっと極端すぎて笑ってしまいました


笑福亭鶴光の本名が小林幸男だとか、みんな良く知ってるなぁ、って私が知らなすぎだって?
はい、そのとおりですillOTL

  • 私作る人、僕食べる人のCMで有名…ぐぐーる先生にお伺いを立ててみるとトップは死語辞典とかでて大爆笑
    • 四択で「シャンメン」
  • 旧制ナンバースクールの分岐は本当に雑タイ使い泣かせです…あと鳥の鳴き声ですか…
    • タイピングで…………
  • 世界空手道選手権大会を開いている世界空手道連盟の略称は、という四択、まずWKFはキックボクシングの組織だった気がするからこれが無しで…コレだった
    • 四択で「WKF」