そんなことが重要なのか?いや、重要ですよ!!

購買部でマジックエッグの販売が始まりました、アカデミーはペットブームに湧いています
と、コンマイ的にはこんなストーリーで良いのでしょうか?


乗り遅れまいとすぐにでも登校する勢いではあったのですが、なんでも卵の孵化時に名前を付けられるそうで
勢いで変な名前を付けて後悔するのもイヤなので、無い知恵を搾り搾り考え続けました
そして考えに考えた末…良い名前は思いつきませんでした!!
そんなこんなでゲーセンで遊ぶ時間が無駄に浪費されたため、近場で2クレジット…予習もデフォルト設定で
購買部に入って出てくるだけでジリリリリリリ!
何とも非効率極まりありませんillOTL
卵はとりあえず買ってみました、お花を咲かそうとマナを買おうと思いましたが…トーナメントを覗いてみると
なんだかお花さんを飼ってる人が多いようなので、ひねくれ者で優柔不断ななかさんは迷っているようです
やっぱりヨモギ餅にしようかな…


9位3位で5戦平均が7位になりました


ストーンオーシャンをオーシャンストーンとヤッちまったところで予選落ち確定ですか…相変わらず厳しいわぁ
久々の決勝戦は全答ペースで進んでたのに、最終セットにして手前が投げ込んだ雑タイがぐっさり突き刺さりで
なんかこう、お約束すぎて笑ってしまいました…ペットの名前をしっかり決めて、落ち着いてから出直します

  • エジプトの太陽神といえば?、良く聞く名前だったよなぁと頭を振ってみたらゲブとかいうマイナー神が出た
    • タイピングで「ラー」
  • アメリカのビザの種類って意識したこと無いわねぇ、学生用ビザのことですか…Student?でSかな?ちがったぁ!
    • タイピングで「F」パス
  • グァムには恋人岬という観光地がある、そりゃ伊豆半島の観光地だろー!って、グァムにもあるのね
    • ○×で「○」