QMAは何時でも出来るが、桜吹雪は今日だけだ

東京都知事選挙(東京都議会補欠選挙)に行って、それから残りは心おきなくQMAするぜ!
そんな気分で出かけたのですが、通り道の桜並木が一斉に花びらを散らして、まるで夢のような光景が


気づいたら弁当に缶ビール抱えて、ぼんやり桜を眺めていました
いや、QMAは何時でもできるかなー?って思ったらもう行動に移してました


すっかり日も傾きかけたころにやっと登校、みんなペットにどんな名前を付けてるのかな?
そんな興味を満たすべく、3クレほど
当然自分の卵は放置です、リリアン学園の猫とかなんだか活躍したようなしなかったような助っ人外人だとか
中には露骨な得ろネームなんかもあったりして、なかなか興味深かったです

成績?そんな風に桜の花びらの如く気を散らしまくりでは、勝てるワケがありませんぜドラゴン組
7位10位12位で5戦平均は8位に
芸ラン3やばいよー!やばすぎるってー!!


ちなみにいろいろアドバイスをもらったり、無い知恵を搾り搾りした搾りカスだったりする
候補らしきものはこちら↓

セリオス」「マテウス
こんな名前をペットに付けて、自室で八つ当たりしてそうなシャロン様が想像できて楽しい
「まないた」
シャロン様ですから…胸ネタは避けて通れない、とにかく直接的で非常に分かりやすい
「かまぼこ」
シャロン様ですから…やはり板がらみであるが、魚にこの名前が付いてると、非常用食料げな名前に見えたりするのも毒があっていい
トリンプ
シャロン様ですから…乙女の強い味方「天使のブラ」で有名な名前、クタってる蛇が脱ぎ捨てたブ○ジャーみたい?、ただわかりにくいかなぁ
「あらわし」
中の人ネタ、羽があるペットにいいかな
「うにゅう」
デスクトップに立っているかわいい女の子にくっついてくる謎の生き物といったらコレだろー、と

やりなおしは利かないので慎重に慎重にね…優柔不断ななかさんの悩みはまだまだ続きます

  • 野球のボールの芯はコルクである、確かにそうだと記憶しているが、最近はゴム芯が普及とも聞いた覚えが…さてどっちだ??
    • ○×で○
  • 噛めば噛むほど味が出ます、ヒントだけならスルメだね、でも魚ヘンの漢字だよぉ、「鯣」って、なんだこりゃ

最近の私、素直な気持ちってのが足りない気がします、はいillOTL