PASMOもいいけど、パスネットが中途半端に余ってる

明日の大会参加に備えて特訓…ではなくて、ペットの孵化と命名のために登校してきました
セリオス」にするか「うにゅう」にするか、まで絞りましたが最後の最後まで踏ん切りはつかずに
命名画面でも、打っては消し打っては消しと、やってたわけですが、結果は「うにゅう」になりました
で、トップ絵がこのようになっております
セリオスだとペットを踏んづけてぐりぐりしてる絵になったと思われますが、それはまたの機会に♪


トーナメントはマナ1個目→マナ2個目→誕生命名と3クレジットで、なんと3回とも決勝進出というフィーバーターン
3回戦にアニゲか雑学が来るという引きの良さでしたが、順位はというと
タライ(4位)タライ(4位)タライ(4位)という
また別の意味でのフィーバーターンに涙…
自分のアニタイ・雑タイで自爆して僅差負けを喫し、武器の切れ味の悪さをしみじみと噛みしめる結果となりました


セガのロボピッチャに分岐があったとは…しかも任天堂のピッチングまっすぃーんだって??
本当に面白い知識が貯まって良いですねー、QMA


明日は「うにゅう」を引っさげて「どこからでも良いのよ」と対戦者を挑発?しつつ、がんばりたい次第です